August

27

窓から飛び立つの

ちょちょちょ、今週と来週のケータイ7、監督が押井守大先生なのですが(笑)。
なんかエロいんだけど…これ小学生むけだよね…?笑いとまんねえ。いや毎週笑い止まんないけど。
窪田くんのキョドりっぷりが!笑わずにおれない。
ケイタくんの貞操が!来週ピンチ!って1人で騒いでるのが悲しいので誰か見てください。
押井監督のインタビューなどありもしたよ。

ツタヤ半額だからなーDVDレンタルしてるかなー。
リストバンド買おうとしてる私を誰か止めてください、つうかむしろ一緒に買ってください。
うああ、バ○ダイこええ(笑)。

今日は眠さに負けずしゃばけ読み終わりたいです。(絵をかけよ)

back to top

26

フォーエバーソング

秦くんの新曲キター!10月アルバムー!一度は生声を聴かねば死ねまい。ツアーいこ。
新曲もいいわ〜声いいわ〜。
クロナ
それはそうと今週のソウルイーターはクロナがかわいすぎて死んだ。
うおおお!めちゃいい話だー!!
もうボンズさんは心象風景及び心理描写演出専門店になればいいよ。
勢いで描いたけど酷い落書きだ。EDがずるい…!
なんかますます私の中でソウルの存在が薄く…いや今週はかっこよかったけどやっぱ薄い…。

でももうイカレ真綾たんが見れなくなっちゃうのかー。それは残念。クロナ背中とか腰とかやらしすぎ。かわいい。あ、パパも最高だった。泣かな〜いで〜♪(古)

グレンラガンももうすぐだね。ガイナックスさんクロスロオド映画化して〜!
メイ様のとこがいいな〜☆

眠さに勝てないのでハガレン読んで寝ます。

back to top

25

エキスポヒロシマ

どう聞いてもお経…眠い…!(何故聞く)。
あ、留守中拍手ありがとうございます!今日もありがとうございます!

絵でも描きたいところですが、今週は使い物にならない週間ですすいません。
名言集が厨くさくなってきたのでゲームにかえてみました。
あっさりクリアできたのであさってあたりまた変えよう(死)。何にしようかなあ…。

そういえばポニョ観ましたよ!前評判も見ないようにしつつ、しっかり見ちゃってたんですが…。
1シーン目の美しさでどーでもよくなったね。
書いてみたら案外長くなったよ!以下感想。

宮崎さんが御歳なのも感じたけど…それでもやっぱり段違いにすげえよ。
OPすごいよかったなあ…。人ポニョがもーかわいすぎる!
宮崎さんの描く髪の毛がすきだー。あと女性のしぐさがいつも美しい。
リサさんが飲み物入れるシーンは最高。視線の落とし方とか。リサさんうつくしー。
なんだろね、CGがこなれてきたのもいい感じなのかも。てかてか感はやっぱり感じるけど…。
背景とセルの影ない感じが、90年代ぽくて私は好きかなー。

お話は意外とあっさり。それで解決するんだーみたいなとこはあるけど、どうなんだろうね。
なんか言いかけてやめられたみたいな…。ラストシーンもあっさり。

あと効果音が何気にすげえ。瓶の中の水の音とか、船がかっぽかっぽいう音とか、プランクトンはじける音とか、結構はっとすることがあった気がする。

微生物と魚好きにはたまらんです。フジモトすきー。所ジョージだけど…。

朝目が覚めたら町が海になってないかなーってことは、子供の頃誰でも考えることのような気がする。
でも誰もが思うけど口に出せないことだよね。だって本当になったら絶対誰か死ぬし。
言ったら絶対怒られるなーと思って誰にも言わないよね。
だから美しいところだけ丸ごと映像にされてるのは、本当に素敵。いい歳になっても胸がときめく。
でも観ながら考えてしまう…水浸しの家の後始末とか…、宗助とポニョの未来って幸せなのかしら…とか…。あれだ!半魚人でもいいの?とか老人の足とか、匂わすのにキレイにかたすのが!やっぱりなんだか、喉につっかえてるかも。

だらだらと長くなりもした。まとまらない。もっかい観たいよ!

back to top

24

エレクトリックな怪物

ただいまです。眠い。あっちゅーまに終わったばい。
いつものごとく写真でごまかしとこうと思います。

くぐる
目の前に海がみえますよ。ロケ地にどうですか(笑)。
ぴんく
砂地なのが海が近いのを感じさせますよな。白いから涼しげ。
植物も背が低い感じがまたさえぎるものがない感じで。
狛犬
ここの狛犬さんはどんどんまろやかになっていくのです。
ガソスタ
いいかんじのガソスタ跡地。ロケに2。弁当の思い出よみがえるなあ…。
真夏に弁当がさあ…放置されてて好奇心であry
UFO?
ガスタンクの銀色と奥の建物の古さが、時代を飛び越したみたいで楽しい。
倉庫1
国立倉庫は相変わらず素敵だよ。ロケ地に3。光の十字架が見える。
倉庫2
もー素敵だな!このやろう!くれよ!俺にくれよこれ!
山形一望
霞城セントラルから山形市内を。ほ〜ら大学だよお〜。(見えやしない)

先週あたりからマクロスがやヴぁいです。みしぇるうぅぅーーー!
クランかわゆすぎるうう。シェリルがかっこよすぎるうう。今週は絵よかった。
先週のトライアングラーな終わり方はよかったねえ〜。

あと携帯7が普通に恐かった。来週も続くみたいです。
地元は涼しすぎて風邪ひくかと思いました。

あ、ハガレン新シリーズアニメ化おめでとうございます。
関係あるようで関係ない動画どぞ。

back to top

19

道無き道を行こう

明日からちょっと実家帰って気ます。日曜まで。交通費が辛い。

残暑見舞い全体

残暑見舞いの全体置いておきます。空が青いぜっ!
先輩にハンマーソングのショボン動画おすすめされて、見つけたBUMP動画やばし。
涙枯れるから。

曲だけでもやばいのに、誰だよクレイアニメなんて作ったやつは!!
しかもクレイアニメって…違う意味でも泣けるじゃないか!

EDがすごくいい感じ。

最後に笑えばいいじゃない。ラフメイカーなだけに(別にうまくないし)。
…じゃない!?で爆笑した。

明日の準備して寝るです。

back to top

18

朝焼けの空

ペズモクみてみたい。
今日も飲んでました。楽しかったです。赤坂!あのマラソンの坂をみましたよ。サカス!都会!
色んな町いくといかに池袋がきたないかよくわかります。
なんかいっつも道のはし湿ってねえ?

ブログの方、フォトショで宝石のようなものを作るエントリー書いたので、よければどうぞ。
ZIPもあるよ★デコデコ★デコデコは楽しい♪
今やってるサイトデザインもそんな感じ。盛大に盛ってます。楽しいけど流石にあきry
でこいちご
こんな感じで。

smileのジャケットがかわいいので、壁紙にしてみたりしてご満悦です。
カットアウトって便利だよね。フォトショのフィルタで一番無難なフィルタかもしれん。
すまーいる
ふぁいや〜べるな感じで。うむ、寝る。
あ!『SK式』aoiさんに残暑見舞いおかえしいただいてしまった!
感激です、ありがとうございます。

そういや初めて最初から最後まで1人でやったサイト、システムは別のとこで入れてもらってるのですが、毎日見る度崩れていってて、あたい涙目。うおおん。

back to top

17

無限のバースデー

駅看板
名古屋に行っていたさあ。遠いさあやっぱ。金ないさあ。
バス
東京駅八重洲口にて。同じ距離ならあっち乗りてえよ、てか帰りてー!
と思いながら色んな地方バス眺めてました。これは仙台行きか?おなじみのセブン前(笑)。
書体がかわゆす。 あと都バスの座席シートがみんくる柄のがあった!!なにあれ!乗りたい!
みんくるかわいいよみんくる。
テレビ塔
名古屋のテレビ塔〜銀色で好き。
噴水
噴水いいね〜。音うるせーけど。
飲み会は相変わらずセクハラ満載な感じでした(笑)。合言葉は『訴えたら勝てる!』
久々ボーリングしたー!左の尻が痛いです。不思議な筋肉使うんだな。
帰ってきたら東京めちゃ寒かった。
そしてCBCのIMPACTでコメント流れなかった…。何故だー!

昨日名古屋で飲んで、帰ってきてanzutann先輩らと飲んで、明日も飲みですよ!
お金ないときってどうして更に出てゆくんだろか。
しょうがないよね、夏ってビールおいしいもん。

back to top

15

君のすむ町のため息

いつまでもあちいね〜酒田は大雨みたいだったけど大丈夫?

めぢから☆

なんかお仕事でまつげサロン的なサイトをやっておるのですが、イラストも入れとけや的な流れになりまして、まつげに気合の入った絵なんてあたいかけないです。的な練習絵。
うん、無理だ☆
唇もかかないもんよ〜。要練習。

ライジングサン今日明日なんだね。土日じゃないんだ。何故。
ピロは案の定土砂降りだったらしいよ!すごいね☆終わったら止んだらしいよ。
シンイチロウさんのご先祖は雷神様とかなのでは。ドラムだし。

明日は飲みに行ってきます。…名古屋に
めんどくせぇ〜(酷)。金ねえ〜。
いいんだ、あたいの真の目的はCBCでしか流れないピロのコメント見に行くことだから。
(最低や〜)

レンタルでCD借りては歌詞カードをコピーして、ブックレットをつくるのが密かな楽しみなのですが、ここ最近パイパイのブックレットを3冊ほど作って、ちょっと要領を得てきたりしましたが、相変わらず詰めが甘いわけです。
ブックレット
歌詞カードなんだから、歌詞切れたらダメだよね。
ちなみに片面コピーで更にのりで張り合わせるので、本物の3倍くらいの厚さになります(笑)。

back to top

14

デパートの地価も揺れる

こぬばんわ。残暑お見舞い申し上げます!お盆ですね!(ディジャヴ)
いつも見てくれてありがとうございます。お持ち帰りよければどうぞ。

残暑お見舞い

これね、空とか波とかまでばっちり描いてんだよ☆でもね、トリミングしちゃうんだよね☆
どんだけ構成力ないんですか。がっかりです。
全体はそのうち格納しときます。え?もちろん女の子ですよ☆
あ、大きさ間違えちゃった。ズームしても歪むっす、すいません。クリックプリーズ。

アンジェラ・アキの新曲に夏の終わりを感じるっす。
といいつつ今日も都内は34度でございますよ。
今日は会社の冷蔵庫の霜取りしました。社員総出(3人)で。
あっ、仕事もしてますです。

あ、水族館写真の風船に張り付いてる魚は『フウセンウオ』でした。
ってまんまやないかーい(髭男爵風で)。

今宵もPV天国。PVは楽しいなあ。

あー今改めてみても、心の底から気持ち悪いわ(笑)。
花もはじらう女子高生時代にみてしまったなあ。立派に成長しました(笑)。
曲はもちろん最高です。ラスト10秒がかわいすぎる☆

9mm。最後のたたみかけがやべええええ。ギターのキューン☆キューン☆たまらない。
この曲が一番すきー。

王子の宇多田さんかこよすぎです。うんうん、ツバサ思い出すよね。
あとスガシカオの19才のPVがどう見てもAVです。ありがry

さてまたPVの世界に沈もう。もっかいみよ、くるり。

back to top

13

信じるのは治癒能力だけ

心のサプリメント〜♪お盆ですね!会社で怪現象が起きます!にこ!
さかな
暑中見舞いっていうか残暑見舞いは随時メールにて送りまする。
紙がいい方はゆってください。今日はもう青に目をやられてメール送る気力ないよ!
jpgにすると見事なくらい色が死ぬね!でもこの青も嫌いじゃないからいいや。
しかしほんと、SAIの回転機能はすばらしいなあ…!

なんかあっちゅーまに時がすぎてゆくのですがー…。
もうだって来月9月だよ!?秋だよ!?ありえなくない!?
別にね、仕事も楽しいしライブ行きまくってて幸せだけれどもさ、この時間の過ぎ行くスピードに漠然と不安を覚えるわあ…歳ですね。
気付いたらおばーちゃんになってるんだきっと…。

夏も終わりでアニメも盛り上がってますね。ギアスはどうやって終わる気なんだろう。
ソウルイーターとマクロスFが熱い!!ソウルイーターのEDかわいいよね!
マクロスFのOP新しくなったね!かわいいよ〜★
シェリルがかわいそす。しかし毎回絵柄変わるなマクロスは。
うおお、生まめぐみたい(痛)。

ソウルイーターのメデューサが素敵。ボンズさん仕様でバトルの体術が素敵〜♪
てかほんとキャラいいよね〜アルス以来の完璧なキャラデザだ(私の中で)。
カエルの魔女もすごいかわいい!口のはじの丸がたまらん!声もかわゆい〜
なんかでも私の中でソウルのキャラが定まらない。周りがこゆいせいもあるのか?

U/R/E/SHOPがさ9月頭でクローズするらしいんだよね…!!
うおお、秋仕様のヘッダーお蔵入りかよ!切ないっす。
クローズ用の画像もやったんで、最後もみてやってください。

うおお、パヒュームの前のアルバム聞いてたら、声が幼くてびっくりした!
そうだよね〜この頃って中学生だよねたしか。ファンデーション♪

back to top

12

今飛び込みなよ

眠いぜよ。スーパーのゴーヤとささみのサラダがうまいの。

こないだ行った品川のエプソンアクアスタジアムだかなんか。(調べろや)
入ってすぐにあるメリーゴーランドが神がかってネタ。
なんせ馬の変わりに乗るとこが魚介
サメとかラッコとか貝とかはいいわな、タツノオトシゴって
いや、馬って意味では一番あってるのか!?ラッコの上に乗る方が外道な気がしてきた。
もちろんラッコは仰向けです
残念ながら写真はない。カメラ持ってってなかったぜよ。
下の写真は借りた良いカメラ。でも動きには弱い。

えいっ
入ってすぐ目の前の水槽。つうかスタジアムなだけあって、ショーがメインらしく、
水槽はそんなにない。でもトンネルでかいし見ごたえはある。
ねこざめ
ネコザメのかわいさは異常。
いわとび
ちちくりあうイワトビペンギン。を撮る携帯電話。
ショープール
イルカショープール。アシカショープールと交互にショーがあるようです。
イベンターさん的な人らもいて、なんかもじもじします(笑)。
イルカとクジラに水ぶっかけられんのが名物みたいです。前列が黄色いのはカッパ。
冷房がんがん効いてて、上司の風邪悪化。←風、邪悪化じゃないよ。
風船
最近水族館でよく見かける気がする。名前わかんない。
かわいいなあああ。思わずデスクトップになってます。
魚群
よいカメラだからぶれてもなんかキレイ。ヒトデ…(笑)。
赤い魚
ぶれてもキレイ。

昨日は久々大学の後輩ちゃんらと集まって飲んでますた。たのしい。
そしてまた来週飲む約束をした。平日。しかも月曜日。夏だね!(笑)

それとは別に久々カラオケいったらピロウズ増えてたなー。
2期ソングも入れてくれー。PVも入れてくれー。

イイウタダナー。さわおさんの髪型はおいといて。

back to top

10

雨に濡れちゃう前に

あひゃひゃひゃひゃ、さぼりすぎ。ここんとこ眠くて眠くて。

ショートカットガール

最近ショートカットの女子はかわいいなあ〜と思ったりすること多々なので。
オリンピックが始まったね〜柔道みて感動した。しかし大気汚染とかもろもろもろもろ…
未だテロ予告あったりしてるみたいだし、無事に終わるといいんだけどねえ…。

ICOを読み終わりました!驚くほどすらすら読めるよ〜2段なのに!
文章で見るヨルダもめちゃくちゃキレイ。ゲーム以上かもしれません。
イコとヨルダのバックグラウンドがかなり詳しく書かれてて、なるほどね〜な感じです。
あとお城の場面のことも結構かいてあって、ゲームやったことある人ならあそこか〜って分かったり、そんなんだったっけ!?って思ったりして、またやりたくなります(笑)。

ICOはバックグラウンドとかよくわからんのがいいんやないか!とゆうのもある気もしますが、
読んでも世界観は壊れないと思います。
読書感想文にいかが(笑)。2周目やろうかなあ…スイカみたいしなあ…。

今週中には暑中見舞いをでかしたいです。サマソニもおわたなあ…。
「あ、今日なんだ〜ピロウズ見れればいっか〜」とかいってそれだけのためにポンと9千円を使えるような経済力と行動力が欲しいですん。

back to top

05

あの輝きに近づきたい

マジグーグルマップのストリートビューやばい。みんなは大丈夫?洗濯物とか撮られてない?
あたいは自転車映ってたよ。

しかし遊ぶぶんにはかなり楽しい!何この世界規模の宝探し!
工場好きのためにあるようなものじゃないか!車ないと高速なんて入れないし。
でも高速は壁があるから景色みえないってことがわかった。
キャプチャをつらつらと載せます。工場?はぁ?の人にはなにひとつおもしろくないキャプ。

01
02
上も見れちゃうのがすごいところ。
03
外国みたーい。
04
空の境界発見!いくつかの写真をプログラムで3Dにしているらしい。
05
千葉あたり。
こっからぱねぇ。

06
07
08
ぱねぇーー!!日光までいい演出!
09
明日はここにいてたいお!でも無理に決まってるので心だけでも…。
くそう…ちくしょう…。あーファニバニやるんだろーなー…うああ。

水曜どうピロウで我慢だ。なんか泣けるから困る。

過去最高に笑った張子の虎がちょっと見れますよ。
1週間とか休んでひたすらにどうでしょう見たくなった。カブやっぱいいわー。

back to top

04

空はこんなに青いのに

あっつい。

ここ最近ずっと眠い。すや〜。やっぱ暑さでちゃんと寝れてないのかね。
そんなやわじゃないはずだがなあ〜。
そういえば先週とか会社でうなぎおごってもらった★うなぎうめええぇぇえ。

拍手ありがと〜!
>もこちゃん
感想ありがと〜♪やっぱり気合を入れて描いた物は反応あると嬉しいでつね。
塗りアナログに見えるかい?そうかい?それは騙されているんだよ★にこ★
ぽにょはまだ見てないでつ!混んでそうだし。

そんなわけなので比較でも。あたいはあんまりブラシはかえない。
こういうときだけ無駄にA型の血が邪魔をして、ムラとかが気持ち悪くて仕方ない。
もう絵とかそっちのけで平らにしたくなる。
ので最後に加工するのが常套手段です。今回はテクスチャ貼ってます。
こんなん。
壁模様
絵とおんなじくらいでっかいやつを透明度25%くらいで、焼き込みカラーで重ねてます。
これが重ねる前ー。
みこっちゃん1
厚塗りだかなんなんだか、実にはんぱな塗り方でしょ?我ながら。
薄い色はいい感じに水彩っぽくなるんだけどさー暗い色足してくとどんどんかけ離れていくんよねー。まあ全て自分の技量が足りないからなんですけれども。
そこでテクスチャですよ。多分これは壁かなんかの写真だと思う。
重ねたのがこれ。
みこっちゃん2
ムラが出来て透明感出るでしょ?不思議だね〜ね〜?
簡単だね〜ね〜。結構ね〜簡単に出来ちゃうんだよ〜ね〜。
みんな一生懸命描いてると思うでしょ?違うんだよ〜。
大人は汚いんだよ〜。知らないとね〜損をすることがたくさんあるんだよ〜。
苦労してかいてそうな模様とかあるでしょ〜クリックひとつで出来るんだよ〜
こことかこことかこことかにね〜たくさんあるんだよ〜。urbandirtyお気に入り。
更にがさがさしたブラシとかでなでればなおいい感じに。

まあそんなことばっかしてると上達しないんだけどね!手間かけて作ったものの方が断然いいに決まってるし自分の確かな経験値になるわけなので。努力と手間にはかてないのさね。
でも情報収集も才能だと思うし、作業の能率上がるのは集中力にもつながるし、
やったもんがちだと思います
出来上がりが全てだ。

と言えるような完成度の高いものをつくってみなよね!あたし!
とりあえず口先だけでした。

back to top

03

自分を疑わない

あっつい。

拍手ありがとうございますん!
>ちなっつ
!!!??え!?まだ見てくれてんの!?それにびっくりだよ!
久しぶり〜★コメありがとう!
9への愛は日本海より深くです。塗りはSAIだよ〜SAI買ったよ〜いいよ〜。

なんかまだ見ていただいてることに勇気がわきました。
がんばって今から暑中見舞い描くので待っててね!

さかな
暑中見舞いはやっぱ魚だよなーと思って描いて見たもの。
鉛筆の柔らかさを残したままペン入れ出来る腕があたしにあればなあ…。

トークショー思ったより楽しかったです。その人は台湾とか中国で主に活動してる人なので、台湾のCMとか流れてて楽しかった。
水族館あったのでイルカショー見てかえってきた。イルカかわいすぎる。
映画館もあって、子供らがわんさかポニョポニョゆってたよ。すごいよねー宮崎アニメは。あんなまだまともにしゃべりもできん子供にすら覚えられるって。

ポニョもみたいけど、ダークナイトが一番みたいです。その前にメメント見なさい、と上司に言われました。今度かりよー。今年の冬公開?ウォーリーやばそうだよね…。設定だけでなくし。ちょっと砂漠を緑化させるイベントのロボを思い出すんだよね…。
あと『おまかせ!スクラッパーズ』ね。OPもEDも無駄にYAZAWA。

ツアー後半のチケット届いた。先行なのにえらい番号が後ろらしいですね。あたいも例にもれず。別に行ければいいでつ。apもハイヤーも相当アウェーだったらしく、とても凹んでいたらしい。…もうすぐ40なのに…(笑)。その心理状態でアルバムつくればきっといいのが出来る!というファンも大概だぜ。すごくそう思う

back to top

02

波の上を滑り降りる

今日はあちーね。8月なのかあああ。
今日は読書して歯医者いって終わりました。保険きかない歯の方が良いに決まってるけど10万てあーた。ぎりぎりまで歯医者行かない罰ですよね。ええ、もちろん保険内の銀歯ですよ。

拍手ありがとうございます!みなみれましたか!そろそろかえるべきか。

しゃばけの新刊出るみたいだね。やっと「つくもがみ貸します」読みました。あとはICOだな。
そろそろ改装もしたいなー。仕事でサイト作ったりしてると色々試したくなるよね。
ロールオーバーもなんとか組めるようになってきたし…。
あ、U/R/E/SHOPのヘッダー気合入ってるんでみてください。
7月のキャンペーンめちゃ気合はいってたんだけど、8月になっちまった(笑)。
8月は普通です。

今日もPV巡り。今日はHALCALIで。ダンスいつもかわいい★プロモも★
肩の力が抜けた感じがすごくいいー。
そしていつの間にやらすっかりお姉さんになっててびっくりさ!


この曲すごいすき。


赤い服かわいいなあ〜。オチのあの空気感最高。


キレがぱねぇっす!かっけーっす!


何故にラーメン屋(笑)。

動画を貼るとーバリデータさんにエラーあんぞ、と怒られるのがやなんだが、
でもそんくらい自由にさせてくれ。という感じ。

あとアニメのリボンは、話が進んでると見せかけて全く進まないあのテクニックはもはや芸術。

明日はお仕事の関係で人生初トークショー見てきます。品川いってきます。
ただスイーツだー。何着ていけばいいのですか。さすがにジーンズじゃない方がいいよね…。

back to top

01

soul my kitchen

8月だね。暑くなるらしいね。もう充分暑いけど。

FF9あにばさり

さすがにあきた。うん、がんばったあたし。
みた瞬間にこれだ!と思ったのでぱくってみました。
き/たろー
こらああああ
各箇所アップは下の方においときまするね。みたい人だけどぞ。

オセロケッツ探したとき、もしやと探したらあったcdm!!


あたいが一番好きなアゲハチョウと、COOL DRIVEになってからのNEW DAYどうぞ。
つうかこれしかないから巡回しろや(何様)。
nemoさんの声好きすぎる!!再開してくれないかなあ〜ライブ行きたいよ。
というかこんないい歌が売れないなんて、ジャパンおかしくねー!?
レディバのアイマスもあがってたね。本家の再生数…あれ?みたいなね。
アイマスすごいね(笑)。

ゴンゾウすごいね、メンヘラ刑事だね、新しいね。
お人形がすごくこわいー!!

そうだRYTHEM!いつの間に木間紅蓮とコラボってたの!?
別にRYTHEMだけでいいだなんてこれっぽっちも思ってませんお。

ジタンとダガー
おっぱい!おry
ビビ
そんなわざわざアップでのせるほどでもない。
スタイナー
そんなわざわざア2。
エーコ
上とつながってるみたいになた。
クジャとミコト
ここが描きたかっただけかもしれまてん。

back to top

""
""

INFO

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica(やまぐち)
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★

ABOUT

やまぐち JUST ALIVE

  • DARKER THAN BLACK

とりあえず見ていきたいもの

  • 銀魂(笑)
  • リボーン(笑)
  • 新・三銃士
  • 君に届け
  • 獣の操者エリン(ちゃんと見たいなー)
  • ハガレン

やまぐちETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS

他好きなもの

  • 食う/寝る/しゃべる/笑う/萌える
  • 動植物全般
  • 紅茶(特にアールグレイ)/中国茶
  • チーズ/チョコ/キャベツ

Blog Parts

""