April

30

僕は飽きたように欠伸をする

こんちわご無沙汰です。脱稿シター☆
まだ準備はいろいろとあるけど、
ようやくトーンが夢に出なくなりそうでよかったです。
自分の絵で見る夢とか新体験すぎる。恥ずかしい///

脱稿シター

みんながんばってるので、買ってあげてください。
出来上がり私も楽しみ〜。グッズも作らにゃ〜。

それと我が家にモルモットさんがやってきましたよ。ユキミさんです。女子です。

ユキミさん

毎日もりもり食べて、もりもりペットシーツをひっぺがえしています(涙)。
昨日までは普通に小箱を巣として暮らしていたのに…マイブームなんだね…。
あと餃子パーティしました。こんなに作ったの初めてだよ。
去年焼きは極めたんで(笑)、だいたい満足な出来でよかったです。

餃子オペ風

写真はまんとくんの中の人、ジンザさんが撮ってくれました。
かなりの人数でカオスでしたが、みんなで食べるご飯はおいしいよね。
わしは大概キッチンドランカーでやした。明日は仕事でい!

back to top

21

抱きしめてもらうような魔法はない

あれもう21日だ…。あれもう週末だ…。
あははうふふ。取り急ぎ告知だけおば。

真宵たん

今週末が締切りだよ!あと2P!!でっきるっかな!でっきるっかな!!
さてさてほほ〜♪自分でも予想外なユミクモ漫画でびっくりです。
まあみったんとか照れてまともに描けないからして。
この真宵ちゃんは全然関係ないよ!

もうすぐシャダイ出るね!楽しみだね!GWはシャダイのためにあるよね!
あとタイバニ(TIGER&BUNNY)がツボすぎてやばいです。めっちゃ毎週楽しみ!
BD再生する環境ないのに買ってしまいそう1巻!だって安いんだもの!
桂さん書き下ろしだし!

関係ないですが、ちょっと気分転換に文字をでかくしました。
さてー描くかー。

back to top

10

画用紙いっぱいに描いた 僕の夢

あれ一週間たっちゃった。締切りが締切りが。
うっちーが鉄仮面先輩になっちゃうよぉ…!

ユミクモ漫画一部

久々ペンで描いたよ。楽しいね。下手だけどね。静まれ俺の右手…!!
今週末はばあちゃんの法事で里帰りするので、土日は作業できないのよね。
金曜までになんとしてもおわらすんぞーおー。

アニメ新シーズンの季節ですね!銀魂が一話から相変わらずかっ飛ばしてて安心しましたww大好きすぎる。うれしいなあ〜銀魂のある生活…☆

あとTIGER&BUNNYがよさそうだよ!
お、一話無料だよ!
実際の企業がアニメ内のスポンサーになるっていう、なんか面白い試み。
見知った企業のロゴがガンガン出てきて楽しいよ。牛角さんがかわいいー。
企業名が強すぎてキャラ名が全然入ってこないのが難点だね!
キャラデザが桂正和さんなのも、個人的にわくわくしまする。

旬をすぎたおっさんヒーローと、新進気鋭の生意気イケメンがスポンサーの関係上タッグを組まなきゃいけないなんて、とても燃える展開やないか、ねえ奥さん。

back to top

03

夜の加速度に 背中押されて

今日は寒い!スタドラ終わっちゃった!寂しいよ〜
俺らの綺羅星があ〜。最後まで謎の勢いがあってよかったです。
公式が最大手すぎて…男子どおしで微笑み合って終わるなんて…///

妖精

ちなっつの線画をぬらせてもらったよ!めるひぇ〜ん☆
ピンクで髪塗ったら、NARUTOのサクラにみえてきた。

ああ、原稿やらなきゃ。6ページとか私には荷が重すぎますwwwwがんばりますwww
カラーも1枚とかwwwオウフオウフw

エルシャダイ今月出るじゃん!なんか妙にわくわくしている自分がいます。
ハード持ってないけど。

すばせかも全クリしました。ヨシュアの最後の技もゲットしたー。
まだ見れてないけど…。アナザーデイ出して眺めるか…。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica(やまぐち)
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★



uniflora+(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

ジロールロゴ
通販できます。

絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

やまぐち JUST ALIVE

  • 逆転シリーズ(オンリー出るよ!)
  • すばせか(やり直し中)

とりあえず見ていきたいもの

  • TIGER&BUNNY
  • 銀魂
  • ファイヤーボール チャーミング
  • あとは吟味中☆

やまぐちETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS

他好きなもの

  • 食う/寝る/しゃべる/笑う/萌える
  • 動植物全般
  • 紅茶(特にアールグレイ)/中国茶
  • チーズ/チョコ/キャベツ

Blog Parts

原色大辞典(現在は和色選択中)

""