July

20

僕らは離ればなれ

タイバニオンリー終わりましたね。なんか恐ろしいことになってましたね。
なんていうか、ナウ!なジャンルって初めてでしたので、とっても新鮮でした。
まあナウ!なジャンルの人数通り越してましたけどね明らかに。

オンリーでサンクリ超えとか、情熱だけはネクスト並とか、色々物議かもしてましたね。こんな騒ぎも9月には静かなものになるかと思うと、世の無常を感じますな…。

まあとりあえずやってる間にお金落として、大いに盛り上がりたいものなのですが、なんせグッズも戦争だよね。なんだこれ。どうしてこうなった…。フィギュアはさほど興味ないのでまだいいけど…。映画とかやってくれたら嬉しいよね〜。

と、ツダケンさんのはてラジ聞きながらの久々日記でした。
あ、拍手ありがとうございます!励みになります〜。

キミたん

ゆきみさんも暑さと戦ってがんばってます。

back to top

13

窓からそっと エスケープして

脱稿☆たった2ページなのに、なぜぎりぎりまでやらないのか。
おににり先輩のとこで表紙見れますよ。
私のページ一部。フルカラーでテーマは「アメコミ風絵本」です。
GO NEXT遊びに来てくださいませ。僕は怖い。

バニたん

超能力者系で黒のVネックシャツキャラが出てくる作品は堅いと思います。
どうでもいいですね。

東北まで梅雨開けましたね。暑いよもう〜コゲソウ。
アイスとビールは美味しいけどね〜あと素麺ね〜
素麺が主食になるよね〜。
ゴーヤチャンプルめっちゃ食わなきゃ。毎年恒例。

ククリ

初心に戻ってククリを描けと、何故かかんのくんにドヤられたので描きました。
初心なんかはなから持ちあわせていませんけど、グルグルは色々と思い出深い作品です。定期的にかきたくなるよね。

back to top

09

狂っているのは 僕のルール 君のルール

うへへ…ちょっとぎりぎり。
また後ほど…。

あ、携帯がスマホになりました。
すごく!使いにくい!けどPCサイト見れるのがいいです。

スマホ

どうだ痛々しかろう。今は自分用にちょっと加工したオジさん壁紙です☆(痛)
あ、オジさん色が私のです。バニーはおにぎり先輩の。
先輩はスカイハイファンですが。世の中そんなもんだよね!

夏目3期1話はみた!ピングドラムもセイクリもNO6も1話見逃したわ。
いつものことだけど。オリジナルアニメに勢いがあるって素敵ですね。
アニメは断然オリジナルが好きだなー原作あるのは比べちゃうもんなー。
夏目は原作読んでないでござる。

ではではぶくぶく。あ、ゴーヤの花が咲きましたよ。
でもカーテンにはなれなそーな感じ。よわよわしー。
日が当たりにくいんだろうなあ。
代わりにかぼちゃがすごい勢いで…一緒に植えたのがそもそもの間違いだよね。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica(やまぐち)
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★



uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ(ヒーローかっこいい!)

とりあえず見ていきたいもの

  • TIGER&BUNNY
  • 銀魂'
  • NO6
  • アイマス
  • 青の祓魔師
  • ピングドラム
  • セイクリ
  • 夏目3期
  • トワノクオン

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS

他好きなもの

  • 食う/寝る/しゃべる/笑う/萌える
  • 動植物全般
  • 紅茶(特にアールグレイ)/中国茶
  • チーズ/チョコ/キャベツ

Blog Parts

原色大辞典(現在は和色選択中)

""