August

24

俺の形した足枷

落書き

ペン楽しい。だが眠い!

ゆきみさんがなんかすごくでかい気がする。
なでくりなでくり。

冬コミ申し込み完了しますた。個人本出せたらいいね!
関係ないけど、MXで毎日DTB再放送してる。ジェミニの方。
懐かしい…見れば見れだけ悲しい気持ちになるよね。

ベランダのゴーヤも、一個はとりあえずなりそうな!
ちょっとずつ大きくなっているよ。
食べられるまでになるかなあ〜。

そういえば新しい絵チャソフトを入れてみたのですが、
うまく接続できないのよね〜。
すごい素敵なソフトだから試してみたい〜
誰か入れて試そうよ〜

back to top

18

廻り出した 眠らるカケラ

ねむて!あちい!今日最高気温だったみたいだね。
何35度て。ころすきか。ゆきみさんよく平気だなー。すげーなー。
毛まみれなのに。

夏のゆきみさん

3度の飯よりビタミン剤が好き。

ちなっつがゆきみさんイラストをくださる時に
「虎徹で…ごめん…」
みたいなメールが
!?

そんなに私バニーゴリ押してましたかwwww
確かに描いてくれー!ってはゆったけど。

残暑バニー

そんでまたタイミングよく描いてるしねwww
僕の周りは圧倒的におじさんファンが多いですよ。
わしもおじさん好きよ。でも絵的に色々見てみたいのはバニーなんだよね。
描きにくそうじゃん。
あーでもちなつの絵なら姐さんとか、見てぇー!
んでどこまで見たの!?(ここで聞くな)

20話は引き酷かったけど、久々にバニーがイケメンだったから許した。
BDじゃ修正されるだろうし。食い物だけはうまそうにかかれるな。
その心意気やよし(何様)。
ワテクシ的に食い物がうまそうなアニメは良作。
いつかやるんだ、カリオストロのパスタ奪い合い。

back to top

17

心もからだも 海に投げるのよ

('A`)ヴァー 夏休みオワター!!

あー拍手ありがとうございます!!ヴァー(なんなの)
短かったな〜。夏コミは3日目だけ行きました。寝坊して特になにも買わず…
まあいいんだ、行くと元気になれますゆえ。とりあえずタイバニすげーのな。
2期あれば嬉しいけど、はんぱなのだったらなくていいなあ〜。
2年くらいなら余裕で待てますゆえ、じっくり作って欲しいです。
劇場版でもいいお!

そういえばちなっつがゆきみさん描いてくれたんだおーーーー!!!
めちゃキュート!!

ちなつ的ゆきみさん

おおお…このような辺境サイトにはもったいないクオリティですお…
ドライアップルがとってもジューシー!!夏っぽい色使いが元気になれますな〜
ちなっつありがとう!!そしてありry

まだまだ暑い日が続きそうですが、萌えを心のエネルギーにして
日々元気に生きていこうと思います。
セイクリも面白いよ。フェイきゅんかわいすぎてやばす やばす
イケナイ何かに目覚めそうです。

鏡のネタキャラ化が止まらないところとか、アルマのへたれっぷりとか、キジマ先輩の厨二っぷりとか、研美さんのうさんくささとか、ルリちゃんのきゅんきゅん具合とか、SPちゃんのやる気のなさだとか、とっても素敵です。
アルマが無駄にでかくて、ルリちゃんがちんまいのがかわいい〜
1クールなのもったいないな〜鬼瓦も好き。死ななくてよかったー。

back to top

13

泣いたフリしてんだよ

あっという間にお盆だね〜
今年は勘違いしてて、計画立てるの面倒になったのでこっちで過ごすことにしたよ。
一回くらいは夏らしいことできるといいな〜。
とりあえず夏コミ始まっているのですよ。折紙コスクオリティたけ〜。
ピンナップ欲しさにミラクルジャンプ買ったよね。
集合絵欲しさにアニメディア買うよね。当然だよね。

ちなっつがゆきみさん描いてくれてるみたいっす!超楽しみ!
私もちゃんと色塗ろう〜。あー暑中見舞い〜もう残暑だね。

そういえばコクリコ坂から観てきました。かなりよかった!
とっても普通によかった。サワヤカ青春ピュアラブ〜★
CMでやらない部分にとてもおいしいところが詰まってますので、観に行くのがいいかと思いますぞ〜損はないと思う〜。ここ最近のジブリでは一番よかったかも〜。
3回くらい泣きそうになったぜ。
風間くんも素敵なんだけどね〜生徒会長の水沼くんがが素敵なんだよ〜。
海ちゃんも空ちゃんもかわいくていい〜。

予告でも気になる映画、いくつかあったな〜
三谷さんの「素敵な金縛り」「極道めし」がきになる〜

トワノクオンも2章みてきたーもう3章がはじまるね。
風見瞬と風間俊が一文字違いだと気付いたさっき。
3章はカザミー活躍の予感&ポスターかっこよくてやばい。
2話よかったなー1話ほどアクションはないけど、お話がだんだんと深いところににじりよりはじめて。悲しいお話でしたわー。
能力者の間でも更に差別があるとか辛い。蘭の中で寝てはいけない…
最後手だけ残るところとかーその灰と一緒にお花植えるところとか、悲しいの。

見終わった後は誰がどんな死に方するかでしか盛り上がらないっていう…。
WTOCとか絶対えぐい死に方しそうじゃないですかーやだー
体半分とかんなったらやだー。
5人もいるんですよ!?絶対二人はエグイ死に方するよーあーん。

とりあえずタカオが毎回巻き込まれ不幸。
でかくなったな入野…と遠い目しきり。

なにこれ無駄に長い。
ではでは、皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけて。
最近アイスノンの万能さに感心しきりのみじかでした。

back to top

03

叶わない 忘れられないの

明日はヤンジャン戦争だー!
昨日はバニーの日だったらしいよ!うさ〜。そしてパンツの日だったらしいよ。
パンツかー。描いてみようかなパンツ。

ゆず

うさーは描いてみた。年賀状の子ー。今さっきゆずちゃんと名付けてみました。
だからって特に何が展開するわけでもないんですけどね。
乳は結構あります。

烏丸さんに教えていただいたAndrop。映像もきれいね。ジャケもいつもいいよね。
amazarashi

アルバム欲しい〜

あ!きゃりーぱみゅぱみゅもね!

back to top

01

物語の僕らは

うわーい全然更新しないままに8月にナッター
拍手ありがとーございます!ぐあー

ゆきみす

暑中見舞い的なゆきみす。全然暑くないけどな!
残暑キビシイのかしらー嫌だわー。
でも夏暑くないのもなんかおかしな感じだしね〜果物もおいしくならないしね〜
暑くなるといいよね〜。極端だからなあ〜。
きっとまた連日猛暑みたいなかんじになるんだろうな〜

時間あるとき塗りなおそーゆきみす。ペンたのしー。
ところでコクリコ坂どうなのかね。結構評判いいみたいだけどね。
でもジブリは当分ファンタジーはやらないんでしょ?
もうなんか…ジブリの何が好きだったかしら、と自分の問うこの頃です。
それとももう純粋に楽しめなくなった時点であかんのかしら。

久々にテレビで見たもののけ姫と魔女宅は楽しかったです。
あれだなーやっぱ声優さんがいいと思うんだよ。
最悪俳優さんでも訓練してからやってほしいおね。違和感…
感じるのはオタクだけなのですよね、きっと。ふう…

普段のシリーズアニメのクオリティ上がりまくりだからなー
ジブリである必要性ってなんだろうか、というこの頃すな。
TVアニメやればいいのにね、ジブリ。
色々実験できそうなのに。

あ、今週木曜日はヤンジャン戦争だ。忘れないようにしないと。
叶うまいと思っていた桂先生の漫画とか、マジ夢じゃないかしらこれ。
とりあえず老若男女の尻をガン見で決定ですね。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica(やまぐち)
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★



uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ(ヒーローかっこいい!)

とりあえず見ていきたいもの

  • TIGER&BUNNY
  • 銀魂'
  • NO6
  • アイマス
  • 青の祓魔師
  • ピングドラム
  • セイクリ
  • 夏目3期
  • トワノクオン

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS

他好きなもの

  • 食う/寝る/しゃべる/笑う/萌える
  • 動植物全般
  • 紅茶(特にアールグレイ)/中国茶
  • チーズ/チョコ/キャベツ

Blog Parts

原色大辞典(現在は和色選択中)

""