September

28

アルティメットレイザー

フェイきゅんと子狐

男の娘ってこれかしら、と深い世界に堕ちそうになったよこの二人のせいで。
むっちゃかわいかった?。フェイきゅん完全にヒロインだったしこれ。
服かわいいのねーなにこのわきのひらひら。ナイトの趣味!?

ルリもアルマもかわいかったけどね。鎌倉デート回最高にきゅんきゅんしたわー。
アルマ無駄にでっかいよね?。眼の色キレイで好き。
ナイトの外伝も楽しみだなー主にフェイきゅんが
ナイトも好きだよ!でも12回じゃね!何もわからんよね!研美さん最高だった。
SPちゃんもかわいかったな?ホットパンツは正義。

10月から始まる夏目の一番くじにお金つぎ込んでしまいそうで怖い…!
黒にゃんこ欲しいなああ。

back to top

26

X DAY

待ち合わせ

カエッテキター。
酒田涼しかったなー。帰ってきたらこっちも涼しくなってたけど。
風邪ひきそー。

フィギュアーツのおじさんが発売されたね。
ネットで見かける画像を見ては和んでいます。
ロボロボしいのにこたつが似合うとかすごい。さすが中がおじさんなだけある。
あ、明日は牛さんと振り返るタイバニだね!楽しみ!

映画村寒かったな?。勇者ヨシヒコもここで撮ってるんだってね?。気になりながらも見たことない。山形スクリームもでんでらも気になる…。みないと?。
農村エリアすごくよかったな?。今の時期稲も黄金色で…。
私としてはブルーベリー園も一度行ってみたい。行ってみたいよとても。

広くなったモアレも行きたいな?。

back to top

22

逃げ切れば結果オーライ

ふえぇ3DS買いたくないよぉ///
逆裁もキャストが実にがっかり仕様でございますよ先生。
無理ー成宮ボイスのなるほどくんとか無理ー。

そうしてるうちにKHシリーズも3DSキター。うああああー。新作っぽいしなー。
なんでネク出るんだよーN村いい加減にしろよ!足元みやがって!
買うよ!

(´-`).。oO(先日と今日でショタじゃないという説得力がまるでないな…)

そういえば行ってきたよタイバニのライブビューイング。
GIGAZINEに記事来てたよ
大画面でのビキニバニー、破壊力抜群であったわ…(そこ!?)
笑いとか歓声とか一体感あって楽しかった。行ってよかったよー。
まさかの15話だったし。
街を見下ろすスカイハイの横顔、何回見てもいいものです。ジョン!
羽山さんの描きおろしポストカードも素敵…裏では折紙が見切れてるのです。
ポストカード
この絵おじさんますます若くね?まあとりあえず、なんか続きもありそうだしね?
おじさん1分でどうするのやらだけど…。5分でも短いのに…。
ルナさんとか他のヒーローももっと掘り下げてもらいたいしね?。

私のくせにロリ描いてなかったので、ざっくりですが楓ちゃん描きました。

楓っち

楓ちゃんマジチート。楓ちゃんが大人っぽいのか、おじさんが残念なのか…多分両方。最終回のローズちゃんのマジ泣きが最高にきゅんとしました。そんな雑誌読んじゃらめぇ。

そんなわけで連休ですね!ちょっと酒田行ってきます。台風それるといいな。

あ、拍手もありがとうございます。
>ちなっつへ
あたいBLはそんなに苦手じゃないのよ。版権の掛け算が苦手なだけ!
オリジナルならホモでも百合でもなんでもおk。
積極的に描きたくはないけどな!男の娘はまだちょっとワカラナイ。

back to top

17

突然の雨に打たれて

うはー最終回だー!行かないとか言っときながら直前でやっぱ行きたくなって
池袋とったー!行ってくる!(サムズアップ)

ちなっつのブログが復活して、なんか色々描いてもらってるので、じゃあべったま(愛猫)描くね!といいながら早何日。
せっかくだしちゃんとキャラを定めて描こう、と試行錯誤したのを投下しつつの日記でしたが、何も説明も書いてないのにちなっつに下のにゃーがべったまだとばれ、
「私も描くね!」となんかあれ?逆になってね?
みたいな現象が起こっている昨今です。んでやっとできたんで置いときます。

ふいうち

腐ってやがる… はry

それっぽいの一回描いてみたかったんだ!ああーこんなの描いてるとまたおにぎり先輩にショタコンのレッテル貼られるよおー。
違うのにぃー私が好きになるキャラにはそんなに共通点ないのにぃー。おいしいポジションが好きなだけなのにぃー。まあ好きだけどねかわいい男子。

でもけもみみはほんとにそんなにじゃないんだー!
女子ならいいけど。描くのは好きだけど(わがまま)

言い訳と共に去りぬ…明日は炒飯つくろ。
勢い余ってバナーにもしてみたけど、どうなりたいんだろうな。

back to top

13

ベイビーレイニーデイリー

オレンジ猫

うおお。あいてしまった。
タイバニが来週で終わるよーー!!LVは行かないけど炒飯作って待機します。
おじさん死んじゃいやん。

back to top

04

それでも行かなくちゃ

後ろローズちゃん

尻。練習。寝る。
ゲソむず。

back to top

02

今吹き荒れる嵐の中

台風だー。すごい蒸し暑いーうあー
拍手ありがとうございました!のへあー

ゆきみとゴーヤ

ベランダでゴーヤ収穫しました。
でかくなったのこれだけだから、たぶんこれだけなんだろう…。
まあそんなにたくさん食べれないのでよいですけど。
来年はもっとたくさん実がなるようにがんばりたいなー。日当たりと栄養かねー。
アー上の絵ね、酔って描いてるのでね、ゆきみすの目の位置とかあからさまにおかしかったらすいません。文字もままならない。

秋を感じる風になってきましたな。
暑いといっても8月前半のそれとは全然違うものになりました。
あんなに暑くて寝苦しかったのに、過ぎ去ろうとすると寂しく感じるのはなぜなんでしょうね。

多分、もうすぐタイバニが終わるからだと思います。

(違う)

back to top

01

嘘にならない なにひとつ

あー9月だー。

にゃんこみみ

煩悩の赴くままににゃんこみみ描いてる場合でないー。
あ、荒吐から帰ってきたよ!よい天気だったー!虫にも全然食われなかったし。
クロちゃんのおかげかもしれないけど(虫除けリストバンドすげいにおいなん)。
とりあえずフラッドがかっこよかった!うはー!
リハで泥水のメロディやっててテンション↑、
1曲目からヒューマンライセンスでテンションMAXでした。

利久の牛たんBOXうまかったー。やわらかーおにくー
くるりのワンダーフォーゲルもあがったなー。新メンバーでしたな、そういえば。
トランペットすごいかっこよかった!
初めてみたandymoriもよかった。あんな感じなのなー。
すごい人だったな。
怒髪天もかっこよかったし、ピロもいつになくシリアスなセトリで新鮮でした。
震災で夏になったから、色々思うところあるのねん。
ONELIFEとカーニバルよかったなー。
1曲目adviceだったし。久々ハイブリきけたしな?

今回はバス待ちがものすごい長かったよー。今までにない列だった…。
そんな急激に人増えたってわけでもなさそうなのになあ?

あとはまあ巨大な我に感動したことと、カブトムシが飛んでるのを久々に見たな、ってことぐらいですかね。
そして暑いとビールがうまいよ。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica(やまぐち)
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★



uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS

他好きなもの

  • 食う/寝る/しゃべる/笑う/萌える
  • 動植物全般
  • 紅茶(特にアールグレイ)/中国茶
  • チーズ/チョコ/キャベツ
""