November

29

秋深し ふかし芋

秋色

さみくなって来ましたなあ?風邪ひいてますよ。
うふふあはは。でも魂ネイション行って来ました。
会場にいた平田さんとか森田さんとか井上さんとか桂先生まで見れて、なんかびっくり。
さすがに平田さんにはオーラがあったでござる。

ハイさんズ

イベント前でなんか作るぞー!って時いっつも風邪ひいてる気がするこの頃です。
久々にトイデジで撮った写真ドゾー

秋さんぽ

back to top

24

ばか?んす

25時のバカンス

市川春子さんの短編集買いまんた。ええ、表紙買いです。
虫の歌もそのうち買おう?とってもよかったんお。

この曲とか聴きながら読むと気持ちいいんでないかと思いますんお。
バカンスしたいですのお。

back to top

18

ギュウ

109
おじさん

劇場版制作おめでとう!そしておめでとうございま?す

back to top

07

鍋の日

いい加減今週こそネット申し込むお。
年末とか混みそうだし…

りんごとゆきみ

ゆきみは元気ですお。

back to top

30

さっ

バニーさんお誕生日おめでとうございました。
うわあん、ちゃんと描くつもりだったのに…!風邪っぴきだよ!

バニおめ

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica(やまぐち)
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★



uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS

他好きなもの

  • 食う/寝る/しゃべる/笑う/萌える
  • 動植物全般
  • 紅茶(特にアールグレイ)/中国茶
  • チーズ/チョコ/キャベツ
""