December

19

あばばあばば

ガチャスイング

バニー全然出ないんだけど。

それはさておきめっきり寒いでございますね。
もう年の瀬ですなあ…やっと家分の年賀状ができまんた。
冬コミ準備は全然すすまないよ!何故かな!
遊んでるからだよ!

前に作った微生物リーフレット持って行こうかと思います。
なかなかきれいなんだよ。こんな感じ。

微生物本

とりあえず週末までがんばってみたいと思います。
でっきるっかな♪ でっきるっかな♪

実家用の年賀状。
これが私から届いたら、あこいつ諦めたんだな、って思って下さい。

年賀状縦 年賀状横

back to top

7

らすとまんす

クリスマスピンチ

ふふ、もう12月だってさ、パトラッシュ。
もろもろの締切がやヴぁい。つヴぁい。

風邪はだいたい治りました。エスプレッソコーラ試してみたいんですがね。
コカコーラとコンビニで売ってるコーヒーでいいんですかね。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica(やまぐち)
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★



uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS

他好きなもの

  • 食う/寝る/しゃべる/笑う/萌える
  • 動植物全般
  • 紅茶(特にアールグレイ)/中国茶
  • チーズ/チョコ/キャベツ
""