January

25

気分も上を向く

2012年年賀絵

ドラゴンはいいよね〜。ヒクドラのクリスマススペシャル映像みた?
すごいよかったよね〜おまけなのに20分くらいあるしさー。
まあ全部英語なんだけどさー。でもちゃんと映像だけでわかるからすごいよね〜。
さすがだよね〜。

唐突に始めた影の塔ですが、最後っぽいミッションがすげーめんどくせーー。
このために今までのは練習だったんだな、ってくらい集約された感じが…!
ともあれ頑張ってクリアしよう。

光の扉くぐれるようになってから、現実世界と影の世界の混乱がすごい。
でも武器もちょっと強くなって、謎の無敵気分。
いや簡単なことですぐ死ぬんだけどね。

あとはレジン(透明樹脂)とか買ったので試そうと思っているんだけど、
なんせ材料がそんなに安くない上に失敗きかないこの感じ。
やってみないと絶対わからない分野のものなので、失敗してなんぼなんだろうけど、もったいない感が邪魔するわけです。貧乏性〜★

back to top

19

上昇気流に身を任せ

HDMI端子すげいお。きれいだねー映像。torneさんを堪能しております。
借り物なので返すんだけど。お試し中。

唐突に『影の塔』を再開。楽しいお!
横スクロール楽しいよ。ギミック解くのも好きだなー。
だんだん階層も上がってきて、イライラします(#^ω^)

クロアゲハ

困ったときはクロアゲハちゃんがなんとかしてくれるよ!らぶ!

新しいアルバムよいお!トライアルが一番好きだよ!
PVの降ってる雪は泡で、積もってる雪は塩だそうだよ。
でも特番のナタリーTVは見れなかったよね。18時からとか、無理だよね。

そういえばトワノクオンも6章まで見終えましたよ。よかったー。
悲しいことばっかり起きるけどー。
1巻安いからとりあえず1巻買おうかなBD…。6巻も買っとこうかな。
(なんだその買い方)

今年は劇場アニメが充実してて素敵だね。細田監督の新作もあるし、タイバニもあるけど、ももへの手紙も気になるし、009も気になるし。
血Cはまあ…うん(遠い目)。
まどマギもあるんだっけー。とりあえずアニメシリーズみないと。

あと3DS版のダムハの発売日が決まったね。同梱版かわいくて買っちゃいそう。
http://news.mynavi.jp/news/2012/01/19/084/
黒ピンクずるいよう。モノグラムだしかわいいよう。
すばせかキャラも出る今、デデニーが完全におまけ化している昨今ですね。

夢がひろがりんぐ。原稿もさっさと入稿しちゃおう〜。

back to top

14

それではみなさん良い旅を

日記が止まってる間に描いた落書きまとめ。

自分的イケメン ぷや〜 懐かしの桂さん
コメットくん AOが始まるときいて

エウレカ新しいのやるんだってね!どうなんだろうね〜4クールはやめてほしいよね〜辛いから。
色々新しいアニメ始まったけど全然おっかけられてないや\(^o^)/
だって夜遅いんだもん。そこでtorneですよ!PS3買ったんだわーい。
もっぱら録画機になる予定です。

モーレツ宇宙海賊はみようかな…。夏目もみれてねえや。
あ、2月のコミティアはもう申し込み終わってたので(死)、5月のに出ようかと思いますう。3月にあるミミケットも出ますう。ゆきみ本でも出そうかな…。
おにぎり先輩が申し込んでくれたです。

ナンジャタウンもメニューとかもあがってきてわくわくだね。
ルナ先生メニューはやっぱ色物な感じなんかなあ。
タナトスさんの粛清メニュー。

きゃりーちゃんかわいいきゃりーちゃん

back to top

03

あけましておめでとうございます

あっという間に12月が過ぎ去ったよ!
明日から仕事ですしにたい。

年賀状くれた方すいません。出しますので!出しますので!
もうちょっとお待ちください〜

パオリン

パオリン年ですなあ。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica(やまぐち)
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★



uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ(ヒーローかっこいい!)

とりあえず見ていきたいもの

  • 銀魂'
  • 夏目4期
  • アクエリオンEVOL
  • あの夏で待ってる
  • 男子高校生の日常
  • モーパイ
  • イヌ僕

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS

他好きなもの

  • 食う/寝る/しゃべる/笑う/萌える
  • 動植物全般
  • 紅茶(特にアールグレイ)/中国茶
  • チーズ/チョコ/キャベツ

Blog Parts

原色大辞典(現在は和色選択中)

""