Februry

26

全力で未完成

君の神話いいよね。
やっとtorne買ったのでアクエリオン追いつくぞー!あと夏待ち。
Anotherも好き。背景の廃墟感がたまらんですなー。
ミステリー好きなのでドキドキします。鳴ちゃんかわいいし。

そういえばダムハ3DS同梱版はお友達の協力で予約することができました!!
割と諦めてたので嬉しいです。わあいわあい。楽しみだなあ。
でもねリクは髪長い方が好きなんだ、結構。
ソラと区別がはっきりしてていいじゃんね。
ストーリーもゲーム内であらすじ見れる仕様みたいですヤッター。
ノートルダムとか楽しみ。

そうそうディズニーといえばファイヤーボールチャーミングのBOX買ったお。
ちくわぶBOX 中身
ドロッセルお嬢様美しいよお嬢様。
ディズニージャパン限定とはいえファイヤーボールもれっきとしたディズニー作品。
ダムハ出ないかな〜。

あときゃり〜ぱみゅぱみゅのライブ見てきました。
想像より若い子ばっかりってわけでもなくてよかった…!!すごい近くで見れたよ。首いたす。演出も凝ってた〜。

きゃりーちゃんはもちろんかわいかったんだけど(顔小さい!肌白い!声かわいい!)、キッズダンサーのスペックがめちゃくちゃ高くて気を抜くとそっちに目が行っちゃて危険だったww

どういう演技指導でああいう表情できるんだろう…とか練習で泣いちゃったりしてるんだろうな…とか、無駄な妄想ふくらんじゃったよ。かわいかったな〜。あの子たちだけでコンサートとかあるんなら、私行ってしまうと思う。

しかしきゃり〜あんあんはかわいかった…。
右肘左肘ワロタ。4月4日に新曲出るらしいお。CANDYCANDY。女子い曲やった。

あ!拍手ありがとうございます〜!

back to top

20

最果ての星に紛れた

逆裁映画感想

逆裁みてきたよー。まあ、まああんなもんでしょう…。
矢張が想像以上に矢張だったのはよかった。あとセットとかもよかったなーごちゃごちゃしてて。近未来っぽいけどレトロ調って素敵。たまらん。
カツラとかは…もうちょいがんばって欲しかったなあって…。
前オンリーでみたコスプレのがずっとクオリティ高かったお…。
あーアニメでやってくれたらいいのになあ…。ふう…。

あとヨガを初体験しました。よかったー。色んなとこ伸びて気持ちよかった。しかし昔からだけど体の硬さやばい。とくに股関節やばい。足開くと90度くらいしか開かないよ怖いね!

もこす拍手ありがとう!
バレンタイン絵は、すごいスピードで描いた割にはうまくいったので気に入ってます。

back to top

14

燃えてる星の行き来

はっぴーばれんたいん

バレンタインでしたね。
流行りにのって痛チョコなんか作って見ました。結構難しい。

猫チョコ ユキミチョコ

ひたすらに甘いチョコが出来上がりまする。でも楽しかった〜。
ちゃんと正しく痛チョコも作りたいな〜。

そういえばタイバニキャラソンアルバムとかとか、もろもろ出ましたねもろもろ。キャラソンって気恥ずかしさが邪魔をして、今まで全く聴けませんでしたけど聴けるようになりましたよね。
怖いね、盲目って怖いね。タイバニってこわいね。
ハイソングの途中の野太い\スカイ!/\スカイ!/でいつも噴出しますが、頭から離れないのは折紙ソングです。口ずさみそうでこわい。

今日はさっさと寝よう!そうだKH3DPV長いよー気になるところで終わってんよー。同梱版は買えそうな気がしないよー\(^o^)/
わしバースバイスリープやってないんだけど大丈夫だよね?

back to top

07

指と指の間をすり抜ける

男子ズみっちり

みんな同じ輪郭を使って描いてるんだ★
比率を合わせるためだよ!手抜きなんかじゃ、ないよ!

影の塔はヤッター最上階だー!と思ったら、ステンドグラスはめなさい、かけらは塔に散らばってますナニー!? → やっと集めたぜ!とうとうボスか!え?影の塔が出現?今までのはなんの塔だったんだーい! → 影の塔1Fからスタート

KOKOROが折れそうだよ!ちょっぴりキャサリンに浮気してみたりしました。
ひつじさんかわいい。山ちゃんボイス素敵です。

タイバニBDもマラソン終了しちゃって寂しいぜ!とか思う隙もなく搾取がすごいぜ!映画9月公開だってね!ナンジャタウンのイベントももうすぐですし。雑誌もたくさん出ますし。フィギュア収集興味なくてよかったほんと!わしJPGで満足です!
ミラジャンでもバニーさんの本気が全開すぎて辛い。

そういえばレジンはじめてみました。テーブルの上がベタベタになったよ!
何故何も準備せずにやるのか。

レジン

みみけっとまでにはストラップくらい作りたいすなあ。ケモノ封じ込めたい。
あとマギを読んだりしました。元祖信号機トリオが好きかなあ。
シンさんはイケメンだけど、スペック高すぎて死にそう。白龍かわいいです。
あとモッさん。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica(やまぐち)
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★



uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ(ヒーローかっこいい!)

とりあえず見ていきたいもの

  • 銀魂'
  • 夏目4期
  • アクエリオンEVOL
  • あの夏で待ってる
  • 男子高校生の日常
  • モーパイ
  • イヌ僕

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS

他好きなもの

  • 食う/寝る/しゃべる/笑う/萌える
  • 動植物全般
  • 紅茶(特にアールグレイ)/中国茶
  • チーズ/チョコ/キャベツ

Blog Parts

原色大辞典(現在は和色選択中)

""