September

24

ビーチボールがキューピッド

わーい間あいちゃった。ピースカード関西始まりましたね〜!
私は新しいの2種と既存の2種おかせてもらってます。
もういっこの方
ピザモルを目印に探してみてください〜。ピザモルカードだけ販売させてもらうつもりです。21日締め切りだと思って諦めてたら、まだ間に合うっぽいので後追いでこれから送ります。

TB劇場版封切りになったね!なけなしの金でパンフ買ったよ!(血涙)
(以下ネタバレアリ)

イベントも楽しかったーおつかれサマーよかった!美菜子かわいかったよぉー!
伊勢ちゃんもめちゃかわいかったけど!乙女クラブ振り付けもかわいかった。
津田さんがセンターでことごとくアップが津田さんなのおかしいやろ!w
あと昼夜両方共ベルトが飛ぶ剛さんはさすが自然の神がついていると思いました。
あと相変わらず森田さんが一番楽しそう。
バディの登場かっこよすぎワロタwwwサイドカーはいいものだ。

本編はOPだけでもう軽くテンションMAXでしたよね。だって桂だしいつもと違う服だし。すごいスピードで流れていったけど。あれもオザボロスの策略らしいけど。
牛とかネイサンの出番も結構あってよかったなー。牛はとりあえず服着ろよ。
ちゃんとおじさんの親友してたよ牛さん!あと折紙がおいしかった。いいキャラだー。
手裏剣回収してるとこすごいよかった。あのしょんぼり感!w

ロビンが思ったより年いっててあんましゃべらなくてびっくり。
かっぺーキャラって無駄におしゃべりな印象が。ギミックの面白いキャラだったぬ。
蛍光イエローきれいだった。

遊園地もっとみたかったけど大変そうだしなあ。おじさんが冒頭で乗ってたでっかいエスカレーター?みたいなのよかった。シュテルンの縦のでかさが出てたよね。時間かかるんだなあ下行くまで…。お着替えもワロタww
あれでばれてないわけないと思うの。
シュテルン市民は絶対見てみぬふりしてるだけだと思う。

バニーの作戦は絶対鏡を使った戦法だと思ったのにっ!
ミラーゾーンとか思わせぶりなだけだったよ\(^o^)/ちぇっ
あ、あと思ったよりルナ出てた。次の映画ではもっと活躍するといいな〜。
次回作のティザーイメージめっちゃかっこよかったなあ!
やっぱでっかい画面で見るガワはいいね!

ヒーローカードの当たり前だけどルナいないので、捏造してみました。
クリックするとpdfダウンロード出来るよ!
光沢紙に印刷すればそれっぽく見えるかも!w所詮遊びなんで、解像度とかは残念だよ!

ルナカード表 ルナカード裏

back to top

13

抱きしめた命のかたち

9月だけどまだまだ暑いね!劇場公開もう来週だね!wktk
今月も雑誌とか色々出まくりだね!こわいね!

そういえばピースカード関西というのに参加します。
売上金は東北復興支援に寄付されるそうです。2柄新しいの描いて、余裕があればあと2柄くらい既存のを出そうかな。

ピザモル

一種類はこんな感じ。ピザいモル。

back to top

07

水たまりの上で跳ねた

ネムス!もう9月だよ!毎年言ってる気がするよ!
時の流れが早過ぎる〜この間年があけたと思ったのに〜。
TBに金注ぎ込んでる間に1年終わっていく〜〜

THE LIVEのライビュ見てきたよ〜。
お芝居ってなんかこっぱずかしいんだけど、楽しくみれたよ!
バニ田さんが映るとおきる会場の謎のざわめきwwwww
彼楽しみすぎじゃないですかね、あれもうただの森田さんですよね。

仕掛けもよく出来てたね〜ネイサンいいスメルだったらしいね〜いいな〜ww
もうひたすらにキャストの人たちがスタイルよすぎてね。
あと楓ちゃん役の可鈴ちゃんがひたすらに天使でした。

あと最近ずっと溜めっぱなしだったトランスフォーマープライム見始めたよ。楽しい。
割とシリアスだったのに14話あたりで柚木さん出てきて壊れ始めてワロタ。
トランスフォーマーは何見ても大体やってることが同じだな!
グレートブリッジ便利すぎ!

あとはΩが熱いです。みんな頑張って欲しい(なんだこの感想)。
アリアかわいいよアリア。でもユナも好きなの!ユナァ〜

あとあれよ!やっと出るってね!レイトンVS逆転裁判!
あと5も本格的に話題に出てきた!オドロキくんも出るといいね…出るよね…?
ヒゲホドウは4しか見れない貴重な存在となったわけかー。
逆裁3から8年っすよ…ああ失われた時は戻らない…。

はみちゃん妄想

はみたん出てくるなら17歳だっていうから…。みてえ〜JKはみたんみたいよお〜。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica(やまぐち)
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★



uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ(映画楽しみ〜)

とりあえず見ていきたいもの

  • 聖闘士星矢Ω
  • ヨルムンガンド
  • マギ
  • 絶園のテンペスト
  • K
  • サイコパス
  • ジョジョ
  • 新世界より
  • BTOOOM
  • ToLOVEるダークネス
  • 銀魂

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS

他好きなもの

  • 食う/寝る/しゃべる/笑う/萌える
  • 動植物全般
  • 紅茶(特にアールグレイ)/中国茶
  • チーズ/チョコ/キャベツ
""