November

30

新しい星が瞬く宇宙へ

わーご無沙汰しました。無事展示も終わり父母も帰って行きました。
てんやわんやの二週間であった。楽しんでいただけたら幸いです。
やっぱりやってみないとわからないことってたくさんあるね。

写真はそのうちどこぞにまとめたいです。

そうこうしてる間にレイトンVS逆転裁判発売されたよワホーイ!(´∀`*)

マヨマホ

マホーネちゃん声あおちゃんだし、めっちゃ楽しみ!!
たとえ美玲真宵でもナリミヤホドウでも久々のコンビ!テンション上がる!
明日届くかな〜うほほほ♪3DS充電しなきゃ〜★

そして12月だ〜!!

back to top

16

新しい僕になるんだ

展示始まりました〜!
父の作品がものすごい多くて、なんかそれだけでクオリティ高い気がしてくる、お得な展示です。お父さんありがとう…

展示の様子は随時Twitterでつぶやいていますので、ご興味あれは是非。
http://twitter.com/mijica
Ust配信もやってみようかなとか。
お近くの方は是非足をお運びください。
展示はあんまり会わない人とも会える口実になっていいね。
明日はオープニングパーティですお。楽しみ!

線画から一向に進まないサイカル絵。

サイカル

back to top

07

不機嫌な 僕らの未来を照らしてよ

わあい加湿器いい気がする。のど痛くない!
ゆきみもしっとりすればいいのに。最近巨大化している気がする。
あいつめっちゃ健康そうだなー。うらやまの食っちゃ寝生活!

それはそうと今日は素敵なものの自慢だよ。
きつつきさんのラフ絵交換企画に乗っかったら素敵な絵が!!!
自分の絵なのに全然違うこの不思議!

魔女ちゃん

す、水彩…!!ヤボアス!!(?)
こんなお手間をかけていただいて…!海老で鯛を釣るとはまさにこのこと。
きつつきさんのオレンジは本当に温かい色で大好きです!
女子への愛を感じるなあ…!
私が苦手でてきとーに描いたドロワーズのひだも完璧に…!!
ラフの線を大事に描いてくださって…!おぶぶ…!

きつつきさん本当にありがとうございました!
きつつきさんのサイトはこちら 【 トントン+
ちなみに元ラフはこれね

展示会のオープニングパーティが17日になったよ!
時間が決まり次第またお知らせしますでやんす。

back to top

06

同じ速さで歩いていこう

展示まであと一週間しかないギャーー
もう11月だって!こないだまで半袖着てたのに寒いね!風邪やっと治ってきたよ。
ぶり返さないように注意せねば。

先週末はお友達の結婚パーティのために関西へ。
新郎新婦とも美しかった…!楽しいパーティでした。
久々にお呼ばれな格好とかしたよ。その下には腹巻が隠されていたがね!
タイバニヲタ友なので、紹介VTRがww夫婦でオリオンなぞっててワロタww
その後新居にまでお邪魔して、ワイルドに当てるぜキャンペーンで当たった目覚まし時計と斎藤さん見せてもらって、ドミノピザ食べてジョジョ見ましたww
西の地でもヲタ充!

キャンドル

お、キャンドルもBTBカラーだwセンサーついてて、火つけると光るんだよ〜すげい。
お二人ともお幸せに(^◇^)これからも仲良くしてくだせえ〜

そして冬コミでやってくる二人…

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica(やまぐち)
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★



uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ(映画楽しみ〜)

とりあえず見ていきたいもの

  • 聖闘士星矢Ω
  • ヨルムンガンド
  • マギ
  • 絶園のテンペスト
  • K
  • サイコパス
  • ジョジョ
  • 新世界より
  • BTOOOM
  • ToLOVEるダークネス
  • 銀魂

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS

他好きなもの

  • 食う/寝る/しゃべる/笑う/萌える
  • 動植物全般
  • 紅茶(特にアールグレイ)/中国茶
  • チーズ/チョコ/キャベツ
""