December

13

一番星探す 手が震えても

サボりすぎワロタwwwwわあもう12月だって!
ヤバイヨヤバイヨ〜年賀状描かないと!毎年もう辛いこれ\(^o^)/
会社のも二柄になったし\(^o^)/

今日はふたご座流星群が流れまくっていたみたいだよ。
見るのは寒いから代わりに絵描いてました(?)。

双子座

パブリチェンコズ。初めて描いたwwwwだってやっぱダーカーは一期が好きなんだよ!
2期銀ちゃん全然出ないんだもーーーーーーーーー
やっぱ銀ちゃんだよねーーーーーーー
また見ようかな。あ、GYAOで配信やってるみたいだお!
見逃してた方は是非。1話無料ぽ。

なんかパチスロになるらしいじゃん?もうなってんの?
パチンカスの弟2に聞いたらSNKプレイモアの時点でつまんなそうって言ってたwww
SNKは昔は輝いていたんだぞ!! ! 悲しいわ

刺激て〜き ほらすて〜き 見える世界がきらめくわ〜♪

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica(やまぐち)
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★



uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ(映画楽しみ〜)

とりあえず見ていきたいもの

  • 聖闘士星矢Ω
  • マギ
  • 絶園のテンペスト
  • サイコパス
  • ジョジョ
  • 新世界より
  • 銀魂

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS

他好きなもの

  • 食う/寝る/しゃべる/笑う/萌える
  • 動植物全般
  • 紅茶(特にアールグレイ)/中国茶
  • チーズ/チョコ/キャベツ
""