Februry

22

子供だった僕の勇気

猫の日でしたね。
不幸な猫が一匹でも減って、みんなあったかい布団でねれますように。

縁側でお昼寝

そしてモルモットの日ができますように。
あと劇場版TBのパッケージ発売日ですたね。フィルムナニカナー。
どうせネタにもならないやつなんだろうなww

back to top

17

子供だった僕の勇気

オンリーも無事終わりました。楽しかった〜。

バレンタインりっちゃん

バレンタインが近かったので、本買ってくれた方にりっちゃんお配りしました。
おにぎり先輩が塗ってくれたよ(^O^)
思い込みで描いたらこんな髪長くなかったでござるテヘペロ★
けどまあきっとりっちゃんならなんでもありだと思う。

すごい久しぶりに一人で本作ったなあ。イラスト本は去年作ったけど、版権で漫画描いて作ったのほんと久しぶりや〜。色々とお勉強になりました。
おとなりの方と色々お話させていただけて、萌えを充填できますた。

壁際だったのでレイヤーさんたちがいちゃいちゃするのを見ていられる、素敵配置でした。逆転コスはいつもレベル高い…。
マホーネちゃん、クローネちゃんもいて(*´Д`)ハァハァ
おにぎり先輩が買ったジークロ本がよすぎて、ジークロ旋風が吹き荒れておる。

E組ちゃん達もコス増えるといいな〜。いっぱいわいわいしてたらさぞ和むであろう…。おばちゃんそのまま成仏しちゃう。奥田ちゃんコスが破壊力高かったは…。

また何か思いついたら出したいな。オリジナルももちろん描くます。
今年はどんなの作ろうかな〜。

back to top

06

この風に涙を乗せ

脱稿すた。寝る!

表紙

フルカラー表紙なのにこの色数の少なさ\(^o^)/
タイトルもっとちゃんと作ればよかったお。まあ無理だったよね。
眠さ的な意味でs。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica(やまぐち)
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★



uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ(映画楽しみ〜)

とりあえず見ていきたいもの

  • 聖闘士星矢Ω
  • マギ
  • 絶園のテンペスト
  • サイコパス
  • ジョジョ
  • 新世界より
  • 銀魂

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS

他好きなもの

  • 食う/寝る/しゃべる/笑う/萌える
  • 動植物全般
  • 紅茶(特にアールグレイ)/中国茶
  • チーズ/チョコ/キャベツ
""