March

26

愛されたいのは 悲しくなるから

またあいてしまうた!

チアりっちゃん

あのサイズでチアりっちゃんねじ込んでくる松井先生マジ神ですう。
今週はカルマくんが仕事してたね!下には強い!そんな子だよカルマ君!
おれらのふたばもでずっぱりだったですやん。あかん。カル磯もおいしいと思ってます。

ブクロのアニメイトでやってる暗教展もミテキタヨー。生原稿やばかった…!!マジ眼福…!アナログってすげいよなあ集中線とか移動線多くて見てるだけでギイィィィってなったよ!教室も古い木造だしね…!ギィィ
ヴォミックも聴けてよかった。なんかうちのから聴けないんだよね〜。小野坂が想像以上にぬるぬるしてた…リーロンぽかったかなー。渚の声かわいすぎワロタwwあれ女の子じゃね?女の子でもかまいやしないよ!

最近やっと米津玄師借りたんだ〜

よいアルバム。
そういえば東京は桜満開でございます。
わしはゆきみを野に放ってみたい。今度荒川連れてってみようかな。

あーイケボってイケメンボイスのことなのか。おばちゃんひとつかしこくなったお。

back to top

17

ふわり羽のよう

HARUコミでしたね!主に暗教スペースまわりました。
天気もよくてよかった〜花粉は飛びまくりだけど。

あとアニメミライも観に行ったよ。
すでに一日1回上映で08:50という脅威の健康的上映時間。
朝の新宿とか新鮮すぎる。新しい一面を見た気がしました。御苑ゆっくり行きたいな〜。
温室みたいお。御苑入り口のカフェで飯ったのですが、安くておいしかったです。

御苑飯

アニメミライは完全にTRIGGER目当てだったけども、MADHOUSEは安心クオリティだったな〜。じいちゃん強すぎ。バーテンさん美しすぎ。短い言葉の方が刺さる私としては、男の最後の口上はちょっと長かったかな。ビリヤードの玉に、数字の代わりに臓器がかいてあるのはよかった。きれいだったし。

RYOはいつものゴンゾだった。風呂敷広げすぎでは…。そこ必要か?って場面多かったような。あとやたら飛んで斬りかかったり、回転して斬りかかったり、波やたらでかかったり、リアルタッチに合ってないこと多かったかなあ。そこは普通でいいんじゃないかとおも。RYOと黒の対比も弱いしなあ。なんでふたりとも声女性にしたのかなあ、っていうのも気になりますた。

アルヴ・レズルはポエムが全部持ってった…。なぜポエム…ださすぎじゃないですかね…わざとだとしてもださいと思うます。一番盛り上がるシーンでポエム…そこは普通の名前でよかったじゃない!それともポエムにちょっとおもしろいイメージ抱いてるのって私と他3人だけなんかな。マサルさん世代だけ?
シリーズものならなあ、あの花のあなるみたいに愛される名前になることもあるかもだけどなあ。

リトルウィッチアカデミアはひたすらかわいかったよ!吉成さんの絵かわいすぎる。みんなキャラ立ってたし王道中の王道みたいなお話なのに、なんであんなに心にかっちりはまる感じになるのかね〜。あっこはうざかったけどwwwみんなスーシィにめろめろでした。王道を王道で見せられるのってやっぱ気持ちいいよね。

アニメミライ

あ、パッケージ出るんだね。ちょっと欲しいな〜けどACEか〜。

back to top

14

恋の運命は

磯貝くんさんの頭良さそうオーラぱねえお。

ゆっくり磯貝

ホワイトデーでしたね。あげてないのに職場の人にもらったりしてきまずいので、そのうち何かもっていこうと思います。よよよ

文庫版ネウロ6巻の表紙が春川と刹那で僕は…
そして5巻があかねちゃん…ヒグチェ…

黄砂やら花粉やらで色んなとこがザラザラして辛い。

back to top

12

カリフォルニアのパートタイマー

ジェッタシー!
ダサさって素敵だよね、狙ってなかなか出せないからさ。
かっこいいより結構心惹かれる要素。ダサさっていとおしい。
ボリューミー以来の衝撃的なカタカナ英語の誕生だね。
ベンジーが歌ったらかっこよくなっちゃうんだろうな。悲しいね。

それはそうとやっとこ脳男みてきますた。
生田くん美しかったお!それだけで満足だお!
爆破もCGなしなんだあ。いやあ爆発しとったね。PG12なんでちょいぐろ。
江口さんが刑事役なんだけど、その後輩が最初っから死亡フラグ立てまくりなのに、2回も回避したから安心してたら死んだ。ひどす。
松雪さんの役が情熱と悲しみを押し込めて淡々としていて、より辛くなる感じ。身体がこわばった。声も落ち着いてて素敵だよね。悲しい役だったなあ。報われなすごる。

アクションもよかったよ。ピシピシ決まってて気持ちいい。
すげいなあ。人間ってすげいなあ。鍛えればあんなに動けるものなのかと感心するます。

それはそうとイラスト格納しました。去年分。
どんどん版権の方が増えていく現状。ふふへへ。

シャルさん

anzutannぱいせんが誕生日だったのでシャルルカン描きました。
ライトボックス(絵がうにょんと出てくるやつね)、ちょっと変えてみたのだけど使い勝手どうでしょ。

back to top

10

ただ心すり減らしてるのさ

派手なシーツ買ったんだ〜(どうでもいい)
もう一枚欲しいな〜。すべすべのがいいな〜。

昨日の夜からゆさんこさんとおーたさんと延々R2見たよ。悲しいよルルかわいそうだよ。名場面多すぎて選べないんですけど、またみんなで花火を上げよう、が個人的に一番つらいです。C.C.と背中合わせで話すシーンもいいよね。嫁祭だね。嫁いっぱいいて大変だねルルは。

なんか最近あったかかったね。今日は午後から風が冷たかった〜。春がやってきているのですね。花粉が…あと汚染物質が…。一番だめな組み合わせじゃないですかー花粉症悪化するじゃないですか〜。加えて最近喘息気味なのでほんとかんべんしてほしいお。
まあ多分でも自分の部屋が汚いのが一番の理由なんじゃないかって気がしますけどねふふ。大家さんちの梅が花盛りでとってもきれいです。もっふもふです。

明日で震災から2年か…。まだ2年なんだね。
心穏やかに、優しくいられますように。

最近のゆきみ。

back to top

07

Ω目指して

拍手ありがとうございました!
3月6日12時の方>
みじんこ髪留め誉めてくださってありがとうございます〜。
もう少ししたらiichiにも載せますので、ご興味あれば見てみてくださいませ。
手仕事のギャラリー&マーケット iichi

Ωあと1年やるんだって!!ええ!?あの薄さでかぃ!?
思わずマスオさん口調になるほどの衝撃だよ。あれ見てる人どんくらいいんの。
フォロワーさんでも一人くらいしかいないんだけど。

テコ入れされんのかなー。それで普通に面白くなってもちょっと寂しいものが。まあきっと大丈夫であろう…俺らのΩであってくれるよね…最後に光のチカラでソニアもアリアも生き返ってくれるよね…(願望)。
コウガさんまた仕事しなくなるんだろうな…。もうユナが主人公でいいレベル。

テンペストも新世界も面白くなってきた〜。サイコパスも今盛り上がりなんだろうけど、なんかいまいち心に刺さらんのよね、なんでじゃろ。カガリくんが心配すぎるのはあります。先週あたりの雑賀せんせとご飯食べてる場面なんかは結構好きだけど。決戦前の穏やかな食事風景ってなんか切ないよね。最後の晩餐感。焼肉焼いても家焼くな。

コウガミさんがマキシマさんに執着する理由がいまいち弱い気すんのよね〜同僚が殺されているのと、自分と似た部分があるのはセオリー中のセオリーだしなあ。宜野座が主人公だった方がおもしろくね?保身と正義のあり方と葛藤している彼の方が主人公っぽい。こうがみさんは達観しすぎ。まあ好みの問題かね…ついカウビと比べちゃうです。
あーこれ年とったせいな気がしてきた。社会人としては宜野座さんの方に感情移入しちゃうわ〜。人の上に立ったことないけど〜。

マギももう終わるのね。またあんな半端なとこで…すぐ続きやる気なのかな。映画かな。
ばりばりオリジナルやった方がよかったんじゃって気がします。

やだ…この日記文句っぽい…。色々勿体無いなって…気持ちなんだ…よ…。

学級イインチョ

全然関係ない磯貝イインチョ置いとこう。
本で描いた時は、誰でもいいけどアホ毛に特長あるしこの子にしとこ、くらいの気持ちだったんだけど、描いてからなんだか気になり始めて今じゃ誌面で真っ先に探してます。
愛を紡ぐどうじんし。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★

uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ
  • 暗殺教室

とりあえず見ていきたいもの

  • 聖闘士星矢Ω
  • マギ
  • 絶園のテンペスト
  • サイコパス
  • ジョジョ
  • 新世界より
  • 銀魂

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS
""