April

27

立ち止まらない この針だけは

変な時間に更新。
拍手いつもありがとうございます!

ファイブレOP二曲とも手に入れてごきげんのみじんこですよ。
あがるわ〜ナノさんは英語上手で素敵だね、帰国子女なんだね。
ブトムのOPも買ってみた。かこいい。

展示今日からハジマタぽ。出展してる人すごい人数だから、入れ替わり立ち代わりすごい人数の人がぽたかふぇにいるのではないか…となんだかすごそうであると今ちょっと思ったりしてます。29日がパーティだお。

ラフ

ラフの方が線に勢いあるあるある〜。
こんな感じなので完成形と会場で比べてみてね!

GWか…天気いい…お洗濯がはかどるお。
ゲオがキャンペーンやってる間にファイブレ借りるべきか…3期までのモチベにするためとっておくべきか…迷うところ…。まあお金ないしとっとくか…。あああご祝儀袋買わないと。自分で作ろうかな(^q^)
お、調べたら結構あるな。よっしゃー作ろ〜。
私の天使的お友達のけこんしきなので楽しみどす。天使なんだろうなあ…ふひひ。

山形では久々に大学の先生にも会えそうでうれしい!お知り合いの息子さんがやってるケーキ屋さんとか、元バイト先がきれいに改装されたらしいこととかわくわくですな。

あんずたん先輩が久々にやってみようと思うと始めたタロット、本見ながら私もやらせてもらったんだけど、互いに引くカードの種類が全然違って楽しいwカードの絵柄も楽しいよね〜。エスカフローネ思い出すわあ。

そういえば体験版でやったプロジェクトディーバが楽しかったので買ってしまったwww
久々の音ゲー楽しい。ハードの時点ですでに無理ゲーでおばちゃん辛いです。
衣装とか変えれてたのし〜。
ryoさんの曲はかたいなあ〜ODDS&ENDSとか感動しちゃう。

back to top

17

たとえ夢でも正夢でも

勢いで描いたからあとで気付いたけどこれあんま似てないね。
アナちゃんもっとタレ目だよね。

アナちゃん

アナちゃんが男なことに、ここ5年くらいで一番驚きました…。
あ、変化に乏しい私の生活へのつっこみは不要ですよ。
こんな…こんなかわいいのにちんちんついてるとかどういうことなの…こわい…。
ノノちゃんと手とか普通に繋いでるけど。違和感ないけど。もうなにも信じられない。
新しい子もまつ毛あるけど、もうなにも信じられない。

pb

この3レスがこのアニメの全てを語っていると思いましたwww

今年のGWって飛び石だよね…実家帰りたかったなあ…
加茂水の駐車場のために潰される廃墟、見ておきたかった…。
貴重な木造校舎がああ!うああああ親父に頼んで写真とっといてもらおうかなあ。
見たかったなああ。宮城蔵王キツネ村も行こうと思ってたのにいいい。
ちくしょーひきこもってアニメ見よう!(非建設的)

>拍手ありがとうございます!
お祝いの言葉ありがとうございます!
こんなくだらないサイト見て頂いてて嬉しいです〜。

back to top

15

菜の花畑で泣いてくれ

さわおさんがカバーした森田童子すごくいいお。やっぱ暗い歌いいよね(^q^)

トワとクオン

うちにやっとクオン全巻そろったので記念。
普通に塗ったらえらい地味だったのでポップに塗ったった。あざとい兄弟。
通しで瞬さんを堪能しなければ…でも6巻が悲しすぎて見れない。

アニメももろもろはじまりましたね!そこそこおもしろいのはあっても、なかなか脳汁出るまでのものには出会えませんなあ…。今一番脳汁出るのファイブレインなあたりもう…\(^o^)/しかも再放送だしね!フリーセルかわいすぎて死ぬ。
今の再放送終わったら新章始まるのかなー!3期のライバルもかわいいよね!!
始まる前に1章見なきゃあ!ルーク!(キモイ)

ガルガンティアはハナハルさんの女子がかわいくてたまらんのう。男子もかわいいけど。虚淵さんなのが不安だけど…サイコパス微妙だったからなあ。ヴァルヴレは1話から飛ばしてた。白い子ちゃん達普通に人殺してて引くわーwwヘタレるのをわくわくしながら待ってます。主人公に早く殴られればいいと思う。あ、もう食われてたわ(意味深)。

RDGは普通に先が気になる!カーニヴァルはツクモちゃんがかわいいから見る!ヤマトは結城さんだから!進撃の巨人は作画に期待。悪の華は音楽がかこいい。
そんな感じです。

さわソロライブ行ったけどすごいよかった〜今回のソロアルバムよかったからね!
ソロだしいいか…って人が多そうだけど是非行ってほしい。やっぱりピロウズの時より少ないらしいから…地方いいよなあ。東京はなんだかんだでいっぱいだもんよ。当日券出てたけどな!Wアンコは弾き語りだよやばいよ、ストカメかフールっぽいやばい。

ケーキ

またひとつ歳とったでござる。健康で過ごしたい…

back to top

09

俺は夢見る

アネモネ

久々にお花買ったので、久々にスケッチしてみたよ。
花びらの柔らかさ表現するのって難しい〜質感の出し方とか。
花買った時は描いて見るようにしよう。きっとほんと気が向いた時だけなんだろうけど。

あうあーそうだぽたかふぇさんで合同展あるのです、置かせていただくのです。
1枚でそんなにでっかくないものだと思いますが。ぽたかふぇさんで展示した人の集まりの展示なので、きっとにぎやかな展示になることと思います。追ってまた連絡を…。かかなきゃー。

新しいアニメ色々始まりましたね〜。ロボモノも多いのでわくわく。アキバレ2期も相変らずだし!美月ちゃんはまた出てきてくれると信じてる!Ωも新章だー!ファイ・ブレインも新章だー!(最近見始めた)そのうちちゃんと最初からみるんだ…ルークのヤンデレの歴史を…!最終回マジよだれが。いやむしろ最終回一個前が…!ルークまじかわいいよ死ぬよ私が!ニューボスのフリーセルもかわいい!心臓がもたない

ジョジョもよかったね!シーザーがジョジョ好きすぎて何かに目覚めそうでしたが、扉を開ける前にお亡くなりになりました。あーんシーザry
3部もやってほしいなー!やりそうだけど。比較的読んでた6部も是非!
ジョリーンかわいいよ。ウェザーリポートかわいいよ。

back to top

02

夢の果てまでも

うさたま

うさたま

4月だぁー!さくらもぼちぼち終わりです。今年は早かったねえ。
咲いてから涼しかったせいか、長く楽しめてよかったです。桜はやっぱりなんでか特別だよねえ。

先週末はよもぎだんご作って食べたお。しらたま久々に食べたわ〜。
小学生だった頃の懐かしい思い出などが蘇りまする。フルーチェと白玉団子って子供でも作っていいおやつじゃなかった?白玉は火使うけどね。

野良チャボ しらたま団子
ガスタンクと桜

荒川によもぎ摘みに行ったら野良チャボいたwwwww人見るとすごい走ってくるwwwwwちょっとこわいwwwww
捨てられたんかなあ。毛並みはよかったけど。

重曹なかったけど大丈夫だった。若芽だしね〜。荒川天気よければもっといたかったのに、その日に限って冬ばりに寒くて1時間もしかおれなかったよ…。雨上がりで座ることも出来なかったしね。また行こう〜ゆきみ連れてってみたいけどな〜わんことかいるだろうからな〜。

アニメも新しいの始まるな〜。たまこま爽やかな終わりでよかった。テンペストは22話録れてなくて心折れてるなう。新世界よりも悪鬼出てきてから面白かった。けど私の心はずっとバケネズミ側だったお…。きろうまるさんマジ不憫。
サイコパスは最後まで無味だったな…宜野座とはなんだったのか。サブとはいえコウガさんより仕事しない宜野座さんであった…。でもいいよ許すのギノ…なぜならなにもしないのが彼の仕事であったと言える気もしないでもないのだから…。
コウガミもカガリもおやっさんもいない今、ハーレム状態となったギノの今後の活躍にご期待ください…

0048は楽しく見れた…ちょっとAKBのCD借りてみようかなくらいには面白かったよ…。冗談っぽくかいてあるけど時々わろえないアイドルのマジキチっぷりも感じれてよかったです。きっと現実はあんな爽やかじゃない…
ちえりかわいかったわ…。美森も好きだった…襲名はちょっと感動したわ。
アイドルものは衣装かわいくていいね〜。ラブライブも王道にまとまっててよかったお。ことりちゃんかわいかったお。にこにーあざとかったお。でも私はりんちゃん!

Ω最終回よかったお。馬越さん新章はやらないぽくて悲しいお…。51話永久保存版だお…。アリア…アリア戻ってこないぽい…てことはユナルートなんですかああいいけどおおお!ソニアとミケーネは復活ありそうな予感!そこだけが救いだお。よかったねエデン!よかったねソーマ!ソーマとソニアがキャッキャウフフな関係になったらエデンは義理の弟なんです?結局孤独なんです?
でも大丈夫、エデンたんは重妄想できるこだから!強く生きていける!

アキバレ2期も始まるじゃないですかー!
あとエクストルーパーズクリアしました!簡単!
最近はストーリーなどおまけなんですよ!みんなとやることが大事なんですよ!(棒)
通信でしかできないけどね!虚しい2コンがうちに!(確かめて買えよと)

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★

uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ
  • 暗殺教室

とりあえず見ていきたいもの

  • 聖闘士星矢Ω
  • ファイブレイン
  • レッドデータガール
  • ガルガンティア
  • ヴァルヴレイヴ
  • ヤマト2199
  • カーニヴァル
  • 進撃の巨人
  • 悪の華
  • その他もろもろ

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS
""