May

28

あの小さな呪文

来週梅雨入りらしいよぐへ〜じわじわ暑いですな〜。
拍手いつもありがとうございます!つい時間開いちゃうな〜あかんな〜

エルエルフさん

一人旅団さんまじパネェお。
やっとアードライからんできたのでこれからのドロドロに期待。
ガルガンはまったりモードから悲しみモードに突入し始めて辛い。
マジェプリも…マジェプリは最後まで笑いを忘れずにいてほしい…
8話のアサギかっこよかったよ…!スルガもなにげに活躍してたよね。
運動会で1位取った息子を見る気持ちっていうのがすごいわかるwwwww
子供いねえけどww

OP・EDいい曲多くて脳内で色々回る。ボクジャナーイ〜のインパクトすごい。もう変わっちゃうのかな。マジェプリのOPも好き。RDGもクライムエッジもいいよね〜。
再放送やってるKのOPも結構残る…わ〜かり〜たいわ〜から〜ないわ〜から〜ず〜や〜
CMのせいだな。CMといえば蒼天航路がうぜ〜。おんなじ番組の中で何回流すんだよ。ソーシャルしね!

などと荒ぶるのも置いといて、運動しないとな〜と思っていた矢先、近所にトランポリンやれるとこあると知ったので、こないだいってみた。めちゃ楽しい!おにせんは新体操経験者なだけあって、習った技大体できてたな。1時間出来るんだけど私は30分でばてました。背中が限界を迎えたよ\(^o^)/今もまだ痛い。これ絶対痛めてるよね/(^o^)\弱すぎてしにたい。重力こわいわ〜

治ったらまたいこう。あと夏に向け色々植えました。ゴーヤとパッションフルーツは去年と同じく。今年はルコウソウにトライ。花も葉っぱもかわいい!羽みたいな葉っぱ。日除けになってくれるかな〜。玄関側の西日がきついのよね〜。

back to top

15

空に星があるように

夏みたいな気温だった土日〜。
そんな中熱出して寝てました。暑くて死ぬかとオモタある。
アイスノン大正義。

前原さん

前原さん塗った。なんでこんな辛気臭い塗り方したんすかぁ!
渚くんTUEEE!展開キタコレな本編ですよね。烏間せんせーかっけー。
渚くんドSになってしまったらどうしよう。それはそれでまあいいか…!

そういえばすごい今更アイツの大本命(BL)読んだんだけど、
すごい清く正しいBLだった。
BLに清く正しいもあるか!とお思いかもしれませんが。
名前も普通でいいよね。普通すぎるww
キャストみたらゆーきゃんと阪口で、おう と思いました。
金ちゃんと、ダメガネか…(やめなよ)

あ、高円寺の展示も色々な人にきていただきありがとうございました!
BL談義のあとかよ!おかげさまで作品はお嫁に行きました…゚+.
あの柄でTシャツ作ろうともくろんでいます。
2色刷りとかきれいそうだけど、お高いよな〜やっぱ。

ゆきみ

最近のゆきみ。たんぽぽもりもり。

back to top

10

私は想像する

拍手いつもありがとうございます!

バドコロ

最近何かと私の周りで話題に上がったのでLOMのバドコロちゃん。
おみみもふもふだよねたまらないよね。
久々にLOMの漫画読んだお。アーウィン好き。久々にやろうかなあ。
天野シロの漫画版好きだけど、主人公ズの名前には違和感だわあ。
自分でつけた名前に愛着あるお。

お友達の結婚式も無事終わり、久しぶりに大学のせんせーにも会えて美味しいものたくさん食べたいいGWでした。ほんとはだらだら1日中アニメみて過ごす日欲しかったけど、まあそれいつもやってるな…。

天気もよくてよかった〜。山形は山が青かったよ。草が元気もりもりだったよ。桜もちょっと見れたし満足。お友達のドレス姿マジ天使だったし。写真撮りまくったお。
無駄にほわほわ加工して遊ぶんだ…(ヤメロ)
お蕎麦苦手なんだけど、片桐せんせーに連れてってもらったお蕎麦屋さんのは、きんきんに冷えててすごい美味しかったな〜。更科が好きです。

あとあれですよ、全然見る気なかったんですけど、マジェプリ面白い…。
あのキャラデ最高に苦手でな…愛着湧いてきて慣れてきたけど、まだ角度によっちゃうわっってなるけど、それでも見たくなる面白さ。2話の記者会見のシーンたまたまみて、テンポよかったんで興味持ったんだけど、どんどんおもしろくなるわ〜。

メカのギミックもいいね!アーマーが外付けなの面白い。
合体するとこはあんこを餅で包むお正月思い出す…。キャラがみんな立ってていいなあ。ギャグも面白いし。
来週から2章始まって全部で24話らしいんだけど、ちらほら鬱展開になりそうな要素とか設定とかあって、今からもう心がお葬式です。
ラビッツちゃん死なないで。しかしセンパイたちのチーム名がドーベルマンとか強そうなのに、なんでいきなりウサギなん。超弱そう。せめて肉食動物にしてあげてよ。
確かに集団行動だけどさあウサギさあ。

キルラキル
キルラキル楽しみだね!!

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★

uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ
  • 暗殺教室

とりあえず見ていきたいもの

  • 聖闘士星矢Ω
  • ファイブレイン
  • レッドデータガール
  • ガルガンティア
  • マジェプリ
  • ヴァルヴレイヴ
  • ヤマト2199
  • カーニヴァル
  • 進撃の巨人
  • 悪の華
  • その他もろもろ

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS
""