June

25

あっという間染まって

冬の旅立ち

テラ季節外れ。

梅雨まっただなか!じめじめすんよ〜洗濯はかどらんよ〜。
もう25日だよ〜ぐへへへ。
最近やけに疲れっぽいのはもしや水分のとりすぎ…?
毎年繰り返している気がするこの感じ!冷たい飲み物って疲れませんか。
私だけですかそうですか。

もうすぐ春アニメも終わりますね。また新しいアニメの時期だね。
ダンガンロンパとガッチャマンと銀の匙は見ようかな。あと有頂天家族か。
幻影ヲ〜は絵柄好きな感じだけど、絵柄パクで悪名轟かせた某さんが関わってるって聞いて、詳しく調べて経緯にドン引きした上にいまだ仕事もらえてることにもひきまくりんぐなんで、見ないねー!夏はオリジナル少なめかすら。

とりあえず下書き始めないと。
タイトル何にしようかなあ〜。表紙どうしようかなあ〜

back to top

19

また会えるって約束しよう

梅雨真っ只中だね。洗濯出来なくて困るお…。コインランドリー行くのめんどいお…。

参加イベントの告知のせました〜。どぞよろしくお願いします。
本いつも出せるのか不安すぎて告知するのがはばかられるお。
ねただししなきゃ…。

ずっとファイブレイン見てる(病気)神エンディングやん!(じわわ)
2期も好きだけど1期面白いわ〜熱いわ〜。
ルーク出てくるまでは普通の少年漫画だった。ホモパズル言われる原因はほぼルークにあるですな。普通に水槽の前に立って話したらええやん。
なんで風呂なんいっつもいっつも。しずかちゃんか!
ああでもサンライズだった…男の風呂は伝統芸だったわ…。

再放送途中からみたので、アミダシューターでなんでそんなにギャモンさんが凹むのかわからなかったんだけど、かなり初期に挑んでたのみて納得しますた。ちゃんと積み上げがあって、ラスト当たりできっちり盛り上がる素敵なアニメと思います。

あと1話がなんの説明もなく始まったのにびっくりした。俺大門カイト16歳!パズルが大好きな普通の高校生サ!とかじゃないんだね(そういうアニメでもない)。
いきなりジーニアス奥寺と賢者のパズルしててわろた。超和風なダンジョンから超洋風なオルペウスの腕輪出てくるしカオスww
でも1話のパズルかっこよかったな〜。作画気合入ってたし。
と思って当時のまとめ読んだら作画酷いとかつまらんとか言われてて、
リアルになん…だと…?ってなったよね。
人それぞれ色んな感じ方があるよね…(涙を拭いながらの大人の対応)

明日マジェプリだ。神回の予感!アサギロリに陥落してしまうんです?
いいのよトシカズが本気ならカーチャン応援するよ…。

back to top

12

だけどそれじゃ苦しくて

拍手ありがとうございます〜。ゆきみにコメントどうもです〜。
やつは今日も元気に草を食っていますよ…。

あの子のいる海

白も結構いいかなって〜。完成系はピクシブにあります〜。
すごい久しぶりのオリジナルな気が…ウフフ!

E3とかでしたね。KH3出るってね。わあ。またハードかわなあかんのか。
うわあん。まあ当分先じゃろ…。
色々派生が出すぎてて2の終わり方なんて記憶のかなただよ…王様から手紙きて終わったんだよね。DDDが最新?だよね多分…オオオ…。
PS3で一作も出てないことに今更ながら驚いたわ。HDはこないだ出たけど…。

DDDはよかったけど、ドリームイーターに容量裂きすぎ感あったね、完全にポケモンだったね。1のわくわく感戻ってきて欲しいわ。パーティにディズニーキャラいないとか本末転倒だわ。ドナルドとグーフィとウフフキャッキャさせろ〜
でもまあ派生ものだから色んなのあってもいいのかな。3がそうじゃないならいいお。

本格的梅雨シーズンですな〜。草がもりもり育つお。髪も膨らむお。
植えた植物たちももりもり伸びてる。ずっと前に買って放置し続けてるレコロ試してみたんだけど、ちゃんと記録されてなかったっぽい…。もっかいちゃんと説明書読んでトライするわ〜。今見たら製造中止になってる…。大事にしないと。

あ、8月のコミティア申込みしました。7月の暗殺教室オンリーも今日明日にはエントリーしたいけど。間に合えば。そしてなんか作れるんだろうか。ギャヒー
もろもろ終わったらファイブレ一期から通しでみよ。3期秋開始だってヤッター!

back to top

06

抱き合って眠るの

6月ダァ〜!

ノノちゃん

珍しく背景付き。ノノハちゅん。3期の情報マダカナマダカナ。
小説もよかったよおもしろかったよ。ビショップさんどんどんおかんになってく…。
世界観がハリポタだった。映像化してほしいわ〜挿絵一枚もないんだぜ!
むしろ妄想が捗るな。お風呂ちゃんと入れたのかなルーク。

背中の痛さやばかったので医者行ったら、たいしたことなかったけど関節痛めてたらしく湿布もらった。姿勢変える度うめくから笑われたよね。でも痛いからね仕方ないよね。
今はかなりよくなりましたお。箪笥とか中腰での押す引くがやばくて、完全におばあちゃんだったよね。健康ってほんと素晴らしいお。
皆さんもお気をつけて、くれぐれもトランポリンには…。

その時つれてって貰ったところで初のはり治療を体験しましたぞ。全然痛くはないんだけど、あんな毛みたいな細い針でもちゃんと感覚は伝わってくるから不思議。ちくちくするのぬ。外部刺激が目的なんだってね。針でよどんだところ殺すのかと思ってた。なんだなんだ?って血がよってくるのが大事らしい。えさに集まってくる金魚みたいだな。

お灸はな〜熱さ我慢できなそうだから無理だなきっと。やってみたいけど。
鍼もお灸もびっくりさせるのが目的だから、慣れたらきかんらしい。
時間空けて受けるのがいいみたいだお。

めめめ

蒔いた種色々芽が出てきた〜めめめ。朝顔はまだかな。
ブーメランと鳥の羽ルコウソウで、違うのはフウセンカヅラだよ。
花咲くの楽しみだな〜☆

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★

uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ
  • 暗殺教室

とりあえず見ていきたいもの

  • 聖闘士星矢Ω
  • ファイブレイン
  • レッドデータガール
  • ガルガンティア
  • マジェプリ
  • ヴァルヴレイヴ
  • ヤマト2199
  • カーニヴァル
  • 進撃の巨人
  • 悪の華
  • その他もろもろ

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS
""