July

24

ずっと導いていて

拍手ありがとうございます〜

マジェプリ男子

みんなかわいい。レッドファイブさんイケメンすぎわろた。
ケイの殺人ケーキワロタ。ワロタ…
アンジュたんも早く打ち解けられるといいですね。

オンリーも終わってぐだぐだしてるけどもうすぐコミティアだよねウフフ!
最近は涼しくていいけど、またすぐ暑くなるんだろうな〜
いやだけどこう涼しいと心配にもなりますな〜。

クラウズおもしろい!はじめちゃんもすがねちゃんもかわいいよ!
デコキャラ久々のヒット。うつつちゃんもかわE。わくわくですな。
あとブラッドラッドもかわいいね。きんいろモザイクは絵が好き。
圧迫される録画用HD。

タイバニも色々発表されましたな。なんか新しい金色の子キター
TLが阿鼻叫喚だったでござる。なんにも心配することないと思うけどなあ。
みじんこはようすをみている…(前売り券的な意味で)
まどマギ前売りどれもかわいくてほしくなって困る。

back to top

17

ねえママあなたの言うとおり

拍手いつもありがとうございます!

夏コロせんせー

夏コロせんせー
オンリーおわた〜。ジャンルの人みんな超いいひと…!
私なんかにかまっていただいて本当にありがとうございました。
アニメなるらしいね!イベント限定らしいけど。でもすぐアニメになるんだろうな〜。
戦利品まだ全然ゆっくり見れてないお…。三連休遊び倒した〜
次はコミティアだ〜。作らなきゃ〜

ここ2,3日やたら涼しいね!ずっとこのままならいいのに〜
暑いとビール飲んじゃうしね?怖いね?
お友達がこぞって梅酒つけてるね?
私は3ヶ月待てないのでブランデーで1日果実酒楽しんでます。
次試したいけどなかなか空かない。

もうすぐグルグル展はじまる〜今レオ・レオニ展やってるね。
行かなきゃ。かねない…。何このお金の無さ。本作ったからか…!
どっかで遠出するとずっと引きずるこの感じ…!
原稿も終わったし自炊しよ自炊。おべんとつくろ?

マジェプリもおもしろすぎて…やばいお…イズルちゃん…性格変わっちゃったらやだお…
シリアスな笑いに溢れてて幸せや…こないだのファイブレ撮り逃して発狂しそうだったけど。あああああルーク回だったのにもっともっとはビショップ回だったのにいいいいもっともっとはテレビ放送でしか見れないのにいいいいいい。1年の3分の1くらい再放送で出来てるえねっちけーさんだし、もう一回くらいチャンスがあるといいな…!

そいえば連休中にはじめてIKEA連れてってもらったよ〜すごい広いし〜。ご飯も食べれるのね!すごいね〜。昼凄い混んでたので、おやつしか食べれなかった…ご飯食べて見たかった…ミートパイみたいなの超うまそうだった…しょんもり。

(おかしい…家具屋にいったのに、飯の話しかしてないぞこいつ…!)

back to top

08

パズルを解いて 抱きしめにきて

あはーん暑い。関東梅雨明けだってね!

まえはらさん

アイスまえはらさん。前原さんの髪の長さが私の中で永遠に行方不明。
長そうで長くないこの感じ…ネウロもそんなんだったな。

イベント前日がグレンラガンオールナイト上映イベントとか\(^o^)/
生き残れるのか…その前にちゃんと入稿できるのか…もう今日で終わらせたい。

ダンガンロンパはじまた。のぶ代さんの声かわいらしすぎ!
あとは何みたっけ…継続物の方が今のところ楽しいかな。
ヤマトもおもしろくなってきたし。ラブラブになっていくのか…いいと思います!
プリキュアもレジーナちゃんかわいすぎてな…危険…!
ちゃんと描いてみたいなレジーナちゃん。

原稿作業用に色々CD借りてうほうほなのです。
つり球サントラまじ癒される…。

back to top

04

強がる私は臆病で

7月!まだ半分も終わってない!出来るのかしらこれ!
拍手ありがとうございます〜!なんですかこの天使のようなコメントは…
ありがとうございますありがとうございます、本がんばります。

ネーム

下書きさらしておきます。お察しください。
(何もわからんわ)
タイトル何にしようかなあ〜。表紙どうしようかなあ〜(デジャヴ感)

あたらしアニメも色々始まりましたね。
しょっぱなからシスコンとFree!という乙女な二連続。
女子向けってやっぱりちょっと苦手である…ぞわぞわするう
京アニは女の子描いてればええんや…かわいい女の子を…!
繊細なタッチと筋肉ってなんかなあ〜あご…細すぎやし…!
Ungo思い出した。Ungoもちゃんと見てないなあ。今更見ようかなあ。
あ、鯖が神作画だった。OPはかっこよかったにあ。

ガルガンも終わっちゃったね。チェインバー…!悲しい(ノД`)
王道はええな…!レドとエイミーの関係も発展しすぎずよかったわ…
普通の服…似合わないおレドきゅん…!それもまた萌え。
ヴヴヴはな…うん…!アキラちゃんくそかわいかったな…!

ヲタ業に興じている間に、CD色々出ててぐぬぬですな…。
お金ないお。暗殺教室くじもあるしお…。
とりあえずつり球サントラとファイブレサントラ買おう。
(やっぱりヲタ業じゃないか)

なんで同じ時期にみんな新曲出すんですかね〜フェス前だからですかね〜。
ぱみゅと9mmとトミーちゃんとやなぎなぎとHemenwayは10ヶ月連続シングルとかやってておびえる。そのあとアルバムかな〜わくわく。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★

uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ
  • 暗殺教室

とりあえず見ていきたいもの

  • 聖闘士星矢Ω
  • ファイブレイン
  • マジェプリ
  • ヤマト2199
  • 進撃の巨人
  • ムシブギョー
  • ダンガンロンパ
  • ガッチャマンクラウズ
  • その他もろもろ

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS
""