August

27

命は何か探してる

また空いてしまったぬ。拍手ありがとうございます。
コミティアも無事終わりました〜。会場は涼しくてよかったな〜。
その一週間前は戦場だったんだろうけど。ぶるぶる。
場所のせいもあって(お誕生日席だった)、結構見ていただけました。
おににりセンパイのカエル漫画も素敵な出来だったお。
私が今回作ったものは、またiichiに置くつもりです〜写真とんのめんどくせー。

ブースの様子 ニュー柄

こんな感じでした。見切れるおにせん。差し入れとかありがとうございました〜。
素敵グッズとか色々買った。

夏アニメも架橋だね。まあもっぱらマジェプリなんですけどね。はあん。
色々重要なことが明らかになったりしてるけど、たったひとことでいつものザンネンに戻る素晴らしさ。ええ作品やでほんま。もうすぐ終わってしまうんやなあ…。
2期の話も出てるらしいけど、イズルが生き残れるのかどうなのか。
焼け野原からの2期とか誰得なんだお…。゚(゚´Д`゚)゜。

アサギが告りそうな来週に、帰省してて見れないこの悲しさ\(^o^)/気になるう。
でもまあ、すごいのは22話らしいから…!

そんでわしは明日から遅い夏休みですわ〜。東北すずしいんかな〜。雨多かったね今年。

back to top

15

遥か彼方までゆきましょう

拍手ありがとうございます。あ、サークルカットの絵はanzutannセンパイのものです。
ちゃんと書いてなくてすいません〜。
トーカちゃん絵にもコメントありがとうございます。モノクロも楽しいですよね。

もう8月も半分過ぎ去ったお。コミティアもうすぐですな。
毎日暑いね。夏コミも終わったね。レッドファイブみたかったけど気力わかなかったよ。
みんなすげいよね。サマソニは行きました。逝きそうになりました。
1年分汗かいたわ。フェス飯も食ったし満足。暑かったからビールうまかったな〜。
それだけはジャスティスだなあ〜。

お盆ですがおすごとです。電車すいてていいけど。
私の夏休みは月末だ!

1Pのファイブレ情報のためだけにアニメージュ買ったみじかでした。
クリアファイルつきすぎィ!

とけモル

リラックスもる。

back to top

06

リスキーでパラダイス

うつうつします…
コミティアまで時間ないのに何もしてないお\(^o^)/あかんあかん
拍手ありがとうございます!ぐだぐだですいません。

トーカちゃん

東京喰種のトーカちゃん。8巻までやっと読んだのら。
カネキきゅんが…あのぴゅあねすなカネキきゅんがハードモードに。
つっきーナイスキャラだよね。信念のある変態さん大好きです。

キャラめっちゃ増えてきたな。でも女の子増えない(´゚д゚`)マアイインダケド
ジューゾーきゅんもキリトきゅんもかわいいけど。
単行本いっきに読むとまったく脳に入ってこない残念なあたま。
トーカパパはなんとなくカネキきゅんに似てるのね…ふふ。
トーカちゃんのつんでれっぷりたまらんお。すれちが〜い〜
ニシキセンパイも丸くなっちゃって…

そういえば先週の日曜日に、ものすごい久しぶりに花火を見ました。
きれいだった〜浴衣のJKとかと言ったよ!すばら。
他の場所でやってる花火も遠くの空に見えたりしてお得感が。
晴れてよかったな〜数年前よりさらにバリエーション増えていたような。
花火も日々進化してるんだね〜。不景気に負けずがんばってほしい…。
伝統文化ってほんとかけがえのないものだと思うのよ。
なのにお金ないと真っ先に削られてゆく部分なのよね、伝統文化とか芸術って。
悲しいことだわ。

あ、ファイブレ三期も日付決まったね!2期再放送後すぐ始まるらしい。
10月16日!即行でカレンダーにメモりました(キモい)。

ピンクシャツから更にカイトさんの服が変わってるだと…?どういうことなの色々着る気なの?高2デビューなの?色んな服着る前にまず制服ちゃんと着ろよ!って思ったけどテラスの人たち誰一人としてキテナカッター!
ルークも変わってるし…なんすかそのシャツー!え?ビショップさんチョイスだよね?コンセプトお聞きしたい。これでズボンとか更に衝撃的だったらどうしよう。でもなきっと間に合わせのキービジュだろうし(失礼)、またきっと変わってくるよね。フリーセルも色々着ていいのよ…?

はあ…一枚絵でこの破壊力…アナちゃんとか出たら私死んじゃうのかな…。
いや死なない!私たちの夏はまだ始まったばかりだ…!(完)

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★

uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ
  • 暗殺教室
  • ファイブレイン
  • マジェプリ

とりあえず見ていきたいもの

  • 聖闘士星矢Ω
  • ファイブレイン
  • マジェプリ
  • ヤマト2199
  • 進撃の巨人
  • ムシブギョー
  • ダンガンロンパ
  • ガッチャマンクラウズ
  • その他もろもろ

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS
""