September

20

何千回も目を覚ましたんだね僕ら

わあいピロウズ25周年突入おめでとう!もう武道館から5年か…
最高に金なかったなあのへん。今もないけど。
月日のたつ早さが金に変わればいいのに(殺伐)。
ハッピーバースデーの歌詞が絶妙にチーラビにもシンクロして涙が(きもい)。
超いい曲だな…!さわおさん天才だな…!知ってた…!(きもい)。
カップリング曲2曲も超いい。
やっぱり真鍋さんのギターとしんちゃんのドラムが好きだお。

フクロウ

フクロウのお腹ってパウンドケーキみたいだね。こうやって割れるよね。
連休に富士の樹海と花鳥園に連れて行ってもらったよ!
花鳥園はふくろうたくさん見れるというので、前から行きたかったのでする。
猛禽たまらんよ猛禽。あそこのふくろうが人に慣れてるのか、元々の気質なのかやたらおとなしかった…。ふかふかだったなあ〜さわりたい〜今度はさわるんだ…500円でコノハズク触るんだ…!写真はここに

花もきれいだったし、樹海もきれいだった〜。今度は晴れてるときに…行きたいな…!
台風直撃の時っていうのも珍しい気もするけど。
おかげで富士山の頂もずっと雲かぶったままでやんした。神秘的だったけどね。
あんな近くで富士山みたの初めてだ〜。

そうこうしているうちにまた連休が来るな〜そして今年が終わっていくな〜(遠い目)。

back to top

12

愛しさの意味を知る

とっくに帰ってきてましたよ(^q^)
拍手いつもありがとうございます!

書いてない間に涼しくなった〜!やっと汗かかずにすむ。
日焼けなのかなんなのか、顔かぶれてましてな…
そのうち治るだろって放置してたけど治らず、しぶしぶ皮膚科行って薬もらいましたら3日ほどでほぼ治りました。さっさといけよっていうね。

そういえば実家にお猫さまがきたのら。弟がもらってきたらしい。薄いチャトラ男子〜☆かわいいけどおそろしいやんちゃぶりで、カーチャンの足首は傷だらけ&朝起こされるストレスで帯状疱疹になってたwwwいやわろえないw

たっち

私もいる間中あちこち噛みつかれひっかかれした。でもかわいい!許せる!猫こわい。
次いく時にはもうでっかくなってるんだろうなあ。
大人になった猫ってなんとなくこっちが言っていることわかってるだろうな、って感じがあるんだけど、子猫ってマジで遊ぶことしか考えてない顔してる。
意思の疎通感じられないw
2ヶ月とかいうわりにはもうでかくてびびる。とりあえず家族には猫育本渡しておいた。
現代には現代なりの飼い方があるからねえ。いくら田舎とはいえ。

三連休続くやね〜どっか行きたいすなあ〜。スリランカフェスも気になりつつ。
夏アニメも終わる〜10月から新しいの始まる〜。
ファイブレ始まるよぉ〜(^q^)1期も2期もリアルタイムじゃなかったからしらんのだけど、3期露出多いくね。雑誌露出期待しちゃう。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★

uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ
  • 暗殺教室
  • ファイブレイン
  • マジェプリ

とりあえず見ていきたいもの

  • 聖闘士星矢Ω
  • ファイブレイン
  • マジェプリ
  • ヤマト2199
  • 進撃の巨人
  • ムシブギョー
  • ダンガンロンパ
  • ガッチャマンクラウズ
  • その他もろもろ

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS
""