October

29

曖昧な雨のビートの合図

あっまた3日くらいしか書かないで今月が終わってゆくっ。

MJPザンネンハロウィン

ハロウィンやね〜今年はマジェプリで描いてみまんた。
何着せるか考えるの楽しいやね。
せっかくなので部分アップ載せとくます。

アサギ・スルガ イズル・ケイ
ケイ・タマキ アンジュ・チャンドラ

アサギの塗り忘れ塗っておいたわ…。目立つとこなのにね〜!
たまのアナログ線。でも紙にごりごり描くのはやっぱりよいね〜。ひっかかりがね〜。ストレス解消になるね〜。ストレス別にないけどね〜。

先の連休は東武動物公園にゆきましたぬ。ワオキツネザルかわいかった…。トラかわいかった…。でかい猫科はいいなあ…!飼いたい…!じゃれられて大惨事になるのかなやっぱり。
写真があ〜グーグルさんの連携がうまくいってなくてバックアップされてないので、そのうち手動でまとめますう。

ねぬしとかくろちゃんとかと久々あったお。みんなのおべんとおいしかったお。寒かったけど。園の食べ物の軒並みの高さにおびえつつ…遊園地ってバブリーだよね…10枚つづりの券とか売ってるじゃん?乗り物のるさあ。観覧車で何枚消費されると思う?7枚だぜ?子供泣くわ。大人でも泣くね。世の中銭やで、おそろしいで…。

遊園地の方はコスプレさんたくさんいたらしい。動物園エリアにもキョウリュウレッドさんいたけど、あれは本物なのかレイヤーさんなのか…演技も完璧だったんだけど…ようじょに囲まれててやっぱヒーローってぱねぇなって思いました。

ヘビクイワシ

ヘビクイワシさんがイケメンだった。顔のオレンジがうとぅくしい…脚長い…。

back to top

15

言葉の弾丸が落ちていく

もう15日だこわい。
拍手ありがとうございます。

連休でしたね!秋は連休が多いね。
ぽたかふぇ。さんで始まったお友達の展示のパーティに行ったよ。
お近くの方は是非。
Umitate Tamagoya 5th EHXIBITION
〜世にも珍しいANTIQUE&POPな医療系雑貨たち〜

生みたて卵屋個展

赤さんにも初めて会えた〜わろうてた。
赤さんのぽちゃぽちゃの手はかわいいなあ。
生まれた時からなかなか難儀しているお子なので、幸せになっていただきたい…。

おとといは中野のカエルアート文化祭に。
おにせんの金魚のフン。いつもそうだけど雑貨のクオリティめちゃたかす。
ミカヅキモのしおり買っちゃった〜(カエルは)。
おにせんはカエルのハンチング買ってた。めちゃカエル。
https://twitter.com/anzutann/status/389285835700310017

そのあと新宿の殺ジェクションマッピング行ってきたよ。
うごめく殺せんせーかなりホラーだったよ。もっと顔大きくていいと思うの。
結構人いたな〜。

殺せん3 殺せん1 殺せん2 殺せん4

松井せんせのマンガが表立って人気出るなんて、ネウロの頃には考えられんかったな。
武井せんせとか一部には熱狂的なファンみたいな立ち位置だろうと…。

そういえばrainクリアしました(^◇^)
二人になってからは楽ちんだった(心が)。
Chapter7からの街の風景がすごくいいな〜。敵もそんなに出ないから眺めていられる余裕があるし。2周目もまったり楽しもうと思います。音楽もすごくいいよ〜。
撲殺してくる敵がノーバディに似てると思っているのは私だけじゃないはず。

あとビルドファイターズくそ面白いです。
ショタ最高。
セイきゅん

back to top

09

僕らうまく泳げない魚

書かなすぎや。ちょっと今月はがんばろ?

秋アニメ始まったね!ファイブレあればもう何もいらないけど一応色々見てるよ!ヴヴヴ始まっちゃうね!ちょっと楽しみな自分がいやだよ。

良い物なんかあったかなーって考えるより、メガネブの圧倒的ダメさの方が印象的で悔しい。あ!キルラキルは期待どおり素晴らしかった!
久しぶりに岩田さんの変態演技見れて嬉しい。また出てくるのかアヤシイけど。
小清水ちゃんも柚木の姐さんも好きなので私得です(^q^)
流子ちゃん結構かわいかった。やっぱり動いてみないとわからないよね〜。
満艦飾 本当だ変換できる…マコのうざさすごい。

あとガンダムのガの字も知らないけどビルドファイターズよかったです。
主にショタ的な意味で(中1だもんショタだよね)。1話から大変おいしい展開だった。これからも楽しみコポォ
レイジさんが異星人(?)チックなのに普通の名前でワロタ。赤いクオンさん。
あの髪型は大体ジジイ。

アナちゃん

ファイブレは最終章とかゆっちゃってる、いやだあ。
忍たまみたいになっていいのよ…
一話からアナちゃんがふともも晒しててどうしようかと。
作画すげー違うアニメみたいwwわくわくですなあ。

誰がヤンホモになるんだろう…やっぱエニグマかな。
おとなどおしのドロドロはどうかと思うわ〜若かりし頃ならともかく。
いつの間にか死んでたピタゴラス伯爵の謎が解明されるといいなと思います。
ヘルおじさましぶとすぎぃ!あとメラコがどんな立場で出てくるのやら。

あとはrain買ったよゲームの。
景色なんて見る余裕なく敵に撲殺されて心が折れる毎日です。
じわじわ難易度上がってて、クリアできるのかすごく不安。
そんなにボリュームないとは思うんだけど。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★

uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ
  • 暗殺教室
  • ファイブレイン
  • マジェプリ

とりあえず見ていきたいもの

  • 聖闘士星矢Ω
  • ファイブレイン
  • ドキプリ
  • あとは色々

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS
""