November

19

僕らの終わりで始まり

展示始まりましてござりまする。お時間ありましたら足をお運びくださいませ。
漫画アカデミーの生徒さんたちの作品も素敵だよ。いけばJKに会えるかもよ。

みんなでごはん

漫画アカデミーだしいいか、って今回はわりとオタオタしい絵にしたよ。
実際のはラメのせてあったりするので、みてみてちょ。
わしの絵立体感なさすぎて死にたくなるね!
髪の毛にハイライト入れてる時一番脳汁出るね!

もう11月も後半だなあ。今週末両親と長野いくぽ。
お知り合いの画家さんの美術館ができたのだとかで。
部屋片付けなきゃいけない〜。
次の土曜にはもうでかけるのに、私はいつ掃除機をかけるのだろうか。
とりあえず今日は風呂と台所掃除だな。汚さMAX!\(^o^)/

あ、そういえばマジェプリ打ち上げイベント当たったので行って来た\(^o^)/
言い知れぬ感動が…!ああいうの初めて当たったよ。
昆さんの歌も石川さんの歌も神々しすぎて死んだ。
キャストの方々にもそれなりにザンネンが光臨してて。
はあ、ほんといいアニメだったなマジェプリ。続編あるといいな。
ああいう終わり方だったから、朗読劇で後日談やってくれて泣いた。
よかったよイズルちゃん…!うおお
死ぬ間際に思い出すいい思い出がひとつ増えました。ふふ。

back to top

11

最終電車に 揺られてる

あああ〜ああ〜
ぱひむの新しいアルバムよいね。

最近寒くなってきたね。もう11月だもんね。ゆきみに温かいものを与えました。ずっと寝てます。単純な子…。ココ最近異様にでかくなって怯えます。
900gになりました。目指せ1キロ!持つと存在感あります。
前は手のひらサイズだったような気がする…ちょっとずつでかくなるからわからんよね。昔の写真とか見るとちっちゃ!って思う。今のところ健康そうです。

最近の動画。

ファイブレ水着回だったね。エレナの谷間は実線だと修正されるからか、影での表現になっててなんかその熱意怖いって思いました。
相変わらずアナちゃんがエロいです。ポテンシャル高いです。
タマキちゃんがぶれずに白ビキニなのも素晴らしいと思いました。
ミハルちゃん成分が足りない。深夜にプロレスやってるからですか…?
ノノハは…もう一回くらいあるといいね息抜き回(´Д⊂ヽ ノノハハカーチャンダカラ…

来週はメラ様くるー。本部長顔負けのドヤ顔と小物臭と共に現れた!
EDとか味方面してるのに!フリーセル陥れようとしてるじゃないですか!
腕輪なくてもゲスいんですねメラコは。いいと思います。
あのなりでカイトさんより年上とか合法ロリすぎるお。

そういえば若田さんが宇宙に旅立ったりして宇宙づいてたこの頃ですね。
宇宙にも香りがあるらしいって話で感動しました。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52094832.html
はーロマンだなあ宇宙。

それはそうと自慢です(唐突)。
Twitterでキマシ下絵描いたら描いてくれたんだ。
くそかわいいお。キマシたまらんお。

キマシ下絵

これ下絵ね。

えこてんこちゃんキマシ 烏丸さんのキマシ anzutannセンパイのキマシ

左からえこてんこちゃん、烏丸さん、anzutann先輩どすえ。
はあかわいい。皆様ありがとでしたー!
あんな適当な下絵なのに、右の子の手の位置わかっていただいてて感動した。
並ぶと素晴らしさが増すな!わしも16日過ぎたらかこ。

back to top

05

雨だって綺麗に降ってるし

たむらぱんのココ買ったよ。京騒戯画楽しい〜
わからないことがちょっとずつわかっていく感じ楽しいです。
石田明恵いいよ〜カーチャンも好き
コトのくぎゅ〜もすごいよいよね〜男の子ちっくで

拍手ありがとうございます!くろたんかな
動物園楽しかったね〜(^◇^)お稲荷さんごちそうさまでした
またどっかいきませう〜
2日にも拍手ありがとうございました〜

もう11月だあ。16日あたりから高円寺ぽたかふぇさんで、展示があるよ〜
anzutann先輩のグループ展におかせてもらうよ〜
ご飯がテーマだよ。楽しい展示になりそうで今から楽しみだお。
まずお前のものを完成させろってねハハッ(ねずみ)

3連休でしたね〜最近また結構地震あるね〜
楽天優勝したね〜すごいねまーさん
ニュースで宮城の人が喜んでいるの見ると、よかったなあ〜って思う。
増子さんも言ってたけど、起こってしまったことを忘れることは出来ないけど、いい思い出をひとつ増やすことは出来るって、いい言葉だなあって思うのです。
自分がやれること、したいこと一生懸命やれば、きっと喜んでくれる人がいると思うんだよね。虹の橋を渡ってしまわれたやなせたかし先生もきっとそんな心持だったに違いない。

あとあれです、スパークでしたね(テラ俗世話)。
チラッチラッしてきました。暗教サークルさんもちょっとずつ増えてるぽい。
こないだのオンリーなんか前磯まみれだったねって話になったりとか。
1月に4回目あるぽ〜なんか作ってでよかなと思ってます。
お知り合い様方のご本をによによしながら眺めています///
あとファイブレプチやってたからそっと見てきた…ふおお
なんか色んな物が体から流れ出ました。
そんな感じで日々オタオタしさにまみれて楽しいです(^q^)

月始めなのにファイアボール一番くじで金がとけた!! !
なのにD・E賞手に入らなかったよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
B賞は4つもあるのに

ドロッセルB賞

きゅんキャラかわいいけど、やっぱそのまんまのお嬢様が一番美しいな〜たまらんな〜。Wチャンスもことごとく外れたわ!クリアファイルもゲデなかった…だよね…ゲデ欲しいよね…私も欲しいわ!

あ、こないだの動物園の写真〜。たいしたことないけど。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★

uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ
  • 暗殺教室
  • ファイブレイン
  • マジェプリ

とりあえず見ていきたいもの

  • ファイブレイン
  • 京騒戯画
  • ドキプリ
  • 聖闘士星矢Ω
  • あとは色々

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS
""