March

25

れりご〜

ありの〜ままの〜
アナ雪みたよ!吹き替え版もみたいな〜松たか子さん歌うまかったんだね!!
ディズニーらしいいい映画だった〜氷きれい〜。

また1日しかかかなくなりそうだったのでかきに来ました。
みみけっと終わりましたありがとうございました〜。
なにげに男津波が見れるイベント。今回はけもけも一緒だったから、なかなか濃いい感じだった。けもけはスペース少なかったけど。
いつものことだけどうちのスペース最高に浮いてる。もう30なんだね〜結構やってる!
豆本とか買ったよ。かわいい。コス衣装とかもあるのね〜付け耳率高かったな。
男子も女子もw

アナノノ

本分の枚数かききらなかったんぬ。アンソロ原稿終わったらでかそ。
アナノノちゃん。すごい手描いた。めっちゃ手描いたよ…!
けど花で見えなくなるっていう( ´_ゝ`)
へたくそだから見えないからって描かないと破綻するのよ…。

スパコミは多分落ちたと思いますんぬ。なぜか2SP申し込んでてさ!
落ちてよかったむしろ…!ドピコのくせに2SPとかあかんすぎでしょ…
赤っ恥かくとこだった…!確認メールみて変な汗出たぜ…
余裕を持って申し込めよっていうね…教訓だね…。

急に春めいてきたね!花粉がとんどる〜〜
そろそろ種蒔いたりせな〜。今年はへちまにしようかなとか〜
へちま水とってみたいんじゃ〜。
あとゆきみガーデン用にクローバー買ったよ。これで食わなかったら泣ける。

back to top

08

ここは地獄

じーごじご地獄だよ〜♪(脳内リピート)

2月1日しかかいてない!ファーあっという間に時間がすぎていくね。
ソチオリンピックも終わっちゃったね。気になりすぎて連日寝不足で風邪ひいたよね。愚か!パラリンピックも始まったね。全てが神業すぎて何が起こってるのか全然わからんぬ。人間ってすごい。ハーフパイプとかこわすぎ。
どんなきっかけで始めるのあれ?なんで飛んでみよって思うの?こわいよ〜〜〜
怯えながら感動してました。葛西の銀泣けたわ…。フィギュアもよかったね〜。
とかやってたら2月終わってたよね〜〜〜〜(言い訳)

あ、ミミケ用の表紙などpixivにあげました。
無事出せるようにがんばるます。
スパコミも一応申し込んだので、受かれば残り持っていくます。

鯛みくじ

土日連続お友達の結婚式という怒涛のミッションでした。
泣きつかれたわ…月曜しんどかった〜。鯛みくじは大吉だったよこわいね!

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★

uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ
  • 暗殺教室
  • ファイブレイン
  • マジェプリ

とりあえず見ていきたいもの

  • ファイブレイン
  • ガンビル
  • キルラキル
  • サムメンコ
  • ハピプリ
  • あとは色々

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS
""