April

30

かかなすぎわろた

さぼりすぎ!4月が終わろうとしています皆様ごきげんいかがですか?
あたいはまたひとつ年をとってしまいました。
最近帰ってくるとPCをつける気力が湧かない勢です。ねむぅい。
でもアニメはめっちゃみてる!(うんこ)

世の中はGWな流れですね。あたいは暦通りなのでせいぜい4連休ですよ!
天気悪いみたいで残念だね。
あたいはスパコミとコミティアと大江戸温泉の予定です。
ヲタまみれ。

ゆきみは元気です。もうすぐ3歳か〜はやいな〜

だらだらしているうちにファイブレ終わったり新しいアニメ始まったり、ライジング終わりかけていたり。そういえば最叫ナイトに行ってきました!
おにぎり先輩のお友達の昆布姐さんと( ^ω^)
なんか色々噂を聞いていたので若干びびっていたのですが、なんの問題もなくすごく楽しめました!
話しながら見れるのってすごくいい!昆布姐さんとギャーギャーいいながら見ました!会場が暗くてほんとよかったと思います(^q^)

その日は監督と尾崎Pもきていたらしく、終わった後の2階席への声援が一番でっかっかったです。米たに監督はカニ帽子かぶっていたらしい…全然見えなかった…おざPは見れました。気をつけて帰ってくださいねって言ってましたマジジェントル。

タートルズのアニメかわいすぎて、亀グッズ集めたいみじかでした。Tシャツ欲しい。
Tシャツといえばマジンボーンのバンドを組んだぜTもすごく欲しい。主人公小さくね?
12話は村田先生が原画やるらしいので、今からワクワクですお((o(´∀`)o))
硬派でいいお、マジンボーン。ED最高だし。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★

uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ
  • 暗殺教室
  • ファイブレイン
  • マジェプリ

とりあえず見ていきたいもの

  • ファイブレイン
  • ガンビル
  • キルラキル
  • サムメンコ
  • ハピプリ
  • あとは色々

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS
""