May

31

いつも通りだと言うんだろ

はーん5月終わる。もう1年の半分が(^q^)

もふじょし

久々に時間かけて描いてる。かけてるっていうか、かかってる…。
あああ〜この遅さ。

今日はこれからライブだよ〜(^o^)
荒吐もいけなかったし最近ウーハーを浴びる機会がなかったから楽しみー!
AXなくなっちゃうんだよねえ〜寂しいね…柱邪魔だけどあの箱…。

今日すでに33度とかもうなんなの…暑い…体おかしくなる…。
おビール飲みたくなるじゃんね〜ウヘヘ。
最近糖質オフ生活試みておるので、酒はハイボール中心にしてますが。
つうても食べたい時は食べるんだけど。いやもう最近朝から体だるくてさ。
なんか変わるかな〜って色々試してみているんだけどね。
昼間眠くなりにくいしなかなかいいよ。甘いコーヒーとか飲んでるけど(^q^)

主食抜きの代わりに野菜も肉も割と好きに食べれるのでいいよ(^o^)
野菜美味しい時期だし、もりもり食う。

そういえば今期はドラマ結構みている。BOADERとアリスの棘とホワイトラボ。
MOZUはBOADERとかぶってんだよねえ。ホワイトラボは完全に俳優さん目当てやね。
アリスの棘もまあそうだけど(^q^)樹里ちゃんかわいいしオダジョかっこいい。
栗山ちゃんたまらんぬ。罵られたい。
ちょいちょいそら殺されるわ、っていうご都合展開が気になりつつも楽しんでます。

アニメはチャイカちゃんかわいい無双だよ。原作も読み始めてしまったよ。
BONESはまたゴスロリか…とか思ってたのにね。トールの前髪にも慣れはじめました。
あとタートルズもシュレッダー出てきて盛り上がってまいりました。
スプリンター先生渋すぎてやばいお。ネズミなのにね!

back to top

13

がんじがらめの自由なんて

ファーもうゴールデンウィークも終わったお\(^o^)/
スパコミお立ち寄り頂いた方ありがとうございました。差し入れもいただいてしまい…。そして人生初のアフター\(^o^)/この歳になってもまだ新しい体験ってあるもんだね。貴重な体験だった…皆様優しくてわしはもう。みんなキャラ濃いし!
前磯愛されてる…!ガタブル…狙ったように今週のジャンプ磯貝回だしすごいこれ(^q^)奇跡!松井せんせえー!

コミティアも楽しかった〜小芥子さんとたくさんおしゃべりできたし〜。本とかグッズも素敵なの手に入れられました。前納さんの本も色々とやばかった(^q^)

次はなにしよかな。創作お留守だからぼちぼち何か作りたいなあ〜。
レジンもまたやりたいしなあ〜。

カイトは魔性の名前

ホビーアニメが熱い。ナガレに期待度ギュンギュンです。
女装クオリティ高すぎてやばい。

back to top

""
""

INFO

バナー

サイト名 : uniflora.
since : 2003 05 23
管理人 : mijica
アドレス : http://yoimyou.chips.jp/
uniflora.はリンクフリーです★

uniflora+
(デザイン覚書・音楽覚書)

pixiv

web拍手絵チャ場 フォトログ行ボタン

ABOUT

mijica JUST ALIVE

  • タイバニ
  • 暗殺教室
  • ファイブレイン
  • マジェプリ

とりあえず見ていきたいもの

  • ファイブレイン
  • ガンビル
  • キルラキル
  • サムメンコ
  • ハピプリ
  • あとは色々

mijica ETERNAL FAVORITE

  • 魔方陣グルグル
  • FF6/FF7/FF9
  • 聖剣伝説2/3/LOM
  • ビーストウォーズ/メタルス/リターンズ
  • COWBOY BEBOP
  • KINGDAM HEARTS
""