月別アーカイブ: 2015年11月

カイとリク

ツインズ

こっちのがキラキラ感出てるなって。
見なおす時間ないとやっぱアーってこと起きるよね。
☆(ゝω・)テヘペロ

ツインズかわいいよね~。双子ってもうそれだけでヴェルタースオリジナルやん?
特別な存在やん?

LINEでシンガンの漫画始まったけど、1話まさかメンバー紹介だけで終わるとか、
めっちゃびっくりしたよ。カラーだから大変だろうけど!
別にモノクロでいいけど!次からモノクロなのかな。
めっちゃワクワクしながらお家帰ってきて読んだのに…終わりかーーーい!!
ってなったわ。びっくりだわ。

ともあれメンバーの出会いが描かれるらしいので、今からよだれの準備しています(^q^)

ロゴスも残りあと数話

なのに煮え切らぬ展開(♯ ^ω^)ぐぬぬ
しょーこちゃんカワイソウすぎるだろ!ていうかツトムの死唐突スギィ!
シロバコ男子のまとめ役がぁああ
ていうか彼女出来たのに死ぬとかなんなの意味わからないんだけど
死ぬ気なら付き合うなよおおおお

総も舞亜張っときながら結局ふらふらしてるしさー覚悟を決めろよ!
せめて2週くらいは!
舞亜を道具にしてネスタとパッパの代わり果たすんや!ってがんばってみるけど
やっぱり舞亜カワイソウ!こんなん僕のやりたかったこととチガウ!
みたいになるなら熱い展開だったのになあ。

ネスタも舞亜のっとって、おっ!?太刀打ち出来ないような
メッチャ強い零号機さんクルー!?って思ったのに、速攻舞亜に抑えこまれてるし
なんなんだよお!もっとちゃんと悪役やれよお!

日常回は面白いのになあ。あと数話でちゃんとまとまるのかあたい不安だよ。

からんとてぃのあ

からんちゃんとてぃのあちゃんの回よかったし、その後の阿佐ヶ谷ラブ回もよかった。
がんばって!がんばって色々とロゴス!

お絵かきライフとは

witch

紫髪の魔女たそ。

おそ松さんのOPが頭の中でずっとぐるぐるしている~~~
意外な友達が松沼に落ちてびっくりしている。
友達の沼を深めようと工事手伝ってたら自分もはまっていっている気がしてキケン。
OP配信まだなのか…もうCD買っちゃおうかな。

10月末で色々お誘い頂いた原稿も終わり、自由だーーーーーーーーってはしゃいでたら
思いの外寝てなかったらしく、最近めっちゃ調子悪くて
久々にちゃんと寝たらめっちゃ体軽い。睡眠大事だね!!

ちなみに参加させてもらってるやつ
banner

けど家帰ってきて絵描いて12時には寝るって不可能なんだよなあ。
せいぜい線描いて終わりなんだけど、私塗りの方が好きだから、
線出来ると塗りたくてしかたなくなって、ちょっと塗るともう2時過ぎてる…みたいな
土日は遊んじゃうじゃん?描きたいものだけ溜まっていく。(かけよ)

あ~~~~筆遅いんじゃ~~解像度はそれなりにしときたいしなあ。
72ならすぐかけるんだけどねえ~なんかに使えるかもとか思ってね。貧乏性。
別に使わないんだけどね。

大江のSHAKE LAB

写真を色々置いてみましたよ。
10年ぶりくらいに行ったけど、柳川は相変わらずステキなところでした。

おそ松~

CS-qHfBVEAEgXUy
あざトド

1話もまるまる差し替えらしく。録画しといてよかった。
ツイッターすぐ学級会起きるし馬鹿が公式に凸するしほんとウンザリ…
からの腐叩きもほんとウンザリ…各々好きに楽しめよ、人のことにいちいち口出すなよ
さほど興味もないくせにさ~
そういう時ばっかり普段アニメ好きでもないやつもここぞとばかりに
評論家気取るからほんとうざ!

配信も停止らしいから、終わる前に1回ニコニコでみんなのコメント眺めたい。
もしかしてコメント荒れてたりするんかしら。いやだいやだ…
デカパンマンはあーこれだめなやつだ~って思ったけど、
1話はそんなでもなかったけどね。世知辛い世の中だね。

話題性のための1話だろうからあれで良いのかもしれないけど。
パロなくても面白いもんね。
5話いい話だったわ~前半はカラ松ほんとかわいそうだったけど。
十四松だんだん好きになってきた。

お誕生日絵ふたつ

1446680651557

hb

お誕生日用に描いたもの。久々に版権じゃない絵を描いたような。
上のはまあ版権といえば版権なんだけど(^O^)

色々終わったし落ち着いて描きたいわね。

誕生日絵は高確率で花束描いてる気がするんだけど、花好きな割に下手だから練習になっていいんだけど、
キャラの塗りに合わせて、みずみずしく描くのって難しい~
アニメ塗りだとどうしてもベタッとしちゃうんだよねえ。
花だけ水彩っぽく塗るのもなんかなあ。