月別アーカイブ: 2016年4月

ネモフィラ

ネモフィラ

ネモフィラ

例の花畑を見に行きたい…なかなか行けないので買ったネモフィラ
きれいです。青はいい…青が好き。

青ばっかり使うので今年は赤い絵描こうって思ったりしてるんだけど。
そもそもファンアートしか描いてないっていう。
あ、シンガン赤いじゃんね。そんな描いてないけどねw

ああ~

なんかうまくcss反映されない。
コメントの位置変~
続きを読む押すと記事ダブるしなんなんだこれ~。
明日またいじってみます。

>追記
直した。けどまた更新きてる。やめて!!

ミカァ

友人の誕生日お祝いに描いた三日月

三日月

ミカァの男子してる手が好きです。
2期楽しみだけどまた誰か死ぬのかとハラハラする日々は辛い。

アニメ色々始まったね。今のところ楽しみなのはマクロスΔとコンレボです。
コンレボ二期めっちゃ面白いな!!爾朗さんの性格が若干融通きくようになったのが
お話をスムーズにしてていいね。1期は何かにつけ突っかかってたからね。
大人になったのね…でもなんか1期より幼い表情多い爾朗さん。
自分に対して無駄に片意地張ってたものがちょっとなくなったのかもしれない。
時系列があんまり飛ばなくなったのが一番わかりやすさにつながってるのかもだけど。

ミカ上げておきながらコンレボの話するマン。
爾朗さんも描きたいな。格好はスーツのが好きなんだけどね。髪の長さとかも。
でも超人リスペクト赤マフラー爾朗さんは哀愁漂わせててエロくていいですね。
きっこちゃんを利用してエクウス取りに来る爾朗さんマジいけず。

焦ったZ

テーマ更新したらデザイン全部リセットされた。
そりゃそうだわな。css取っておいてよかった~
これどうにかならんのかね。ならんか。

Google

本日誕生日。Googleさんが祝ってくれたお。
Googleの文字に合わせてだから仕方ないけどたくさんケーキあると
あんまり誕生日って感じしないね。海外だとすごい色の砂糖でデコるのが主流なんだろうなあ。
日本だとショートケーキが誕生日って感じする。

Twitterの風船も見たかったので今日だけ設定するか…とやってみたけど、
もう解除したw風船かわいいね(・∀・)

何か新しいことでもやるか、って思ったけど特に思いつかないなあ。
やろうやろうと思ってた組紐でもやるか。今暇だしな。

春の嵐

雨すごかったね。
休みだったけどだらだら過ごしました。
ゆきみがシーツ食うのでノイローゼになりそうだった。
網に変えようかな…でも鉄製だと錆びるからやなんだよねえ…
すのこも汚れるし…プラスチック製を探すか。

ansatu

暗殺やっと最終回まで読んで、映画見てきて勢いで描いてるけど冷静になって恥ずかしくなってるマン。
けどちゃんと描きます。

4月始まりアニメ

★ 楽しみ枠
宇宙パトロールルル子
ジョジョ4部
逆転裁判
機動戦士ガンダムUC
マクロスΔ
キズナイーバー
ジョーカーゲーム

ルル子よかった。安定の今石さん。
Δ楽しみ。ミクモさんの歌いい。
主人公の子の声もかわいいね~
逆裁はOPやばすぎてww
かなり巻きな展開だったけど、原作愛あるつくりだったし、
なんせ待望のアニメ化なので積極的に擁護していきたい。
関係ないけどずっとキズナイーパーだと思ってた。

★ ボンズだから見る枠
コンクリート・レボルティオ
文豪ストレイドッグス
僕のヒーローアカデミア

レボルティオ二期楽しみ。やさぐれ爾朗さんに期待しかない。

★ ネタ枠
ニンジャスレイヤー
坂本ですが?

ニンスレの特撮感嫌いじゃない。
ここ最近なかなか見ないテクスチャやばい。

★ 始まってみないとわからないけどなんとなくHPからクソアニメ臭する枠
エンドライド
クロムクロ
甲鉄城のカバネリ

エンドライド思ったよりよかった。主人公もライバルっぽい子もいい子だったし。
クロムクロから漂うM3臭。

★ 心の栄養剤
怪盗ジョーカー
プリパラ

プリパラももう3期か…のんちゃんとガァルルに期待。

★ 迷ってたけど稲川ちゃん出るから見るわ枠
迷家‐マヨイガ‐

ダウナー系の群像劇苦手なんだけど、稲川ちゃん出るなら見るしかない。
マリー苦手なんだけど、オルフェンズはよかった。
けど多分これは苦手だと思うw

今期はこんな感じです。